091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_03
13
(Thu)15:00

Back Style

ジュビのフロート達がフロリダまで飛んでったようですね(*´∀`*)
(飛んでったわけなく、船便でしょうがw)
動画見させていただきましたが、
とっても、かわいいパレードでMKにピッタリですね(*´艸`*)
特に大好きなピノフロートが使われてるのが、どな社長さん的に、かなり嬉しいところです!
そして、そこにドナ達まで乗っているとは、また・・!!

メリダもいるし、フィリップ王子が走ってるところもツボ←
そして、アナ&エルサの美しいこと・・(^^)
あのプリンセスフロートも、ほんとに良く出来たフロートですもんね!
音楽も素敵だし、いつかホンモノ見に行ける日を心待ちにしておりますw

さて今日は新生ピノキオフロート♪
やっぱり美しい青空があいますよね(*´艸`*)

20140311DSC_5496.jpg

ジュビの時もそうだったけど、ピノとダンボが一緒なのが、ものすごく好きなんです!

それから美しすぎる、後ろ姿。

20140311DSC_5602.jpg

こちらの映画の公開も待ちきれないですっ(*´艸`*)

いつもハピネスは立ち見の後ろのほうからしか見ないので、、
シッカリ見たのは初めましてかも。。な栗鼠さんの後ろ姿。

20140311DSC_5624.jpg

プルちゃんと、お話してるみたいな後ろ姿でかわいい~(*´艸`*)

そしてスターカップルの後ろ姿。

20140311DSC_5644.jpg

こちらはセカンドの、あの橋の上から見守ってた一枚なんですが、
けっこう後ろまで気を使ってくれる、おふたりで、とにかく可愛かったです(*´艸`*)

そして、せっかくなのでサードまで後ろ姿を見に行ってみましたが・・・

20140311DSC_5666.jpg

枝が伸びておられましたwwww
まぁ「やどり木の下の2人」だと思えば、この枝さんも素敵なもんです(*´艸`*)w

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック