0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_03
15
(Sat)00:00

シャークベイト ウハハ

こないだDチャン無料放送日に、たまたまニモがやってたので
久しぶりにニモ鑑賞しました(^^♪
親子愛、仲間愛。すごく温かい映画だなぁ~。と改めて思いました(*´艸`*)

ギルとニモ。



先日はステポジだったので、この2人も初めてしっかり見れました(*´艸`*)
二人とも良くできてますよね!
ギル、傷跡までかっこ良かった~(*´∀`*)

マーリンとドリー。

20140311DSC_5558.jpg

このシーンをフロートにしてしまうのは、ホント面白いですよね!!
2人がマ~イン♪マ~イン♪を見下げてる感じ、もう!映画そのまんまw

美しく撮れたブルズアイ!

20140311DSC_5564.jpg

このダンサーさんのコスも、大好きです(^^♪

そして、太陽に照らされて、美しく(珍しく白飛びしなかったw)アヒル様☆

20140311DSC_5621.jpg

(もしや。。どな社長さんをお探しですか!?)←


☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック