0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_03
24
(Mon)15:00

ドナは難しすぎる件!

花粉がガンガン飛んでて困っちゃいます。。
嫌な季節になりましたね(´・ω・`)
花粉症とは縁遠かった時代には、
春はプリマにイースターに・・
ものすごく楽しくて幸せな季節だったのになぁ。

ん?
なんか論点がずれたような・・(・∀・)w

とにもかくにも「もうすぐ、は~るですね♪」
テンション上げていきましょう!!!!←

テンション上げるのには、やっぱりミニオ!!
こないだ新生ミニオを、ちゃんと中で見ました←今さら感。



マンボのドナは、相変わらずかわいいし、
大好きな、このシーンは、相変わらず大好きです(*´艸`*)

20140311DSC_5299.jpg

何よりミキミニがイチャコライチャコラしてるのが、このショーの最大の魅力w

20140311DSC_5434.jpg

そのモファモファしたコスに触りたくて、触りたくてモンモンとしておりますw

20140311DSC_5445.jpg

そして新しくなった参加ダンス
なんで、ドナルドチームは、あんなにも難しいのでしょうかwww
どな社長さん、間違えること、、間違えまくりw
今度YouTubeで練習しとかないと。と思ったのですが・・・
次はミニーちゃんチームに行こうかな(*´∀`*)w

20140311DSC_5468.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック