0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_03
26
(Wed)12:55

どな社長さんのSpringVoyage No1

さんざん。
さんざん迷いましたが・・・・

けっきょく、買いました。


買いましたよ、増税前に。


年パスの引換券。80,000円なり(・∀・)
チーン♪2,000円の節約です♪

というわけで、また1年間よろしくおねがいします。
更新の方は、もうちょっと先になりそうでは、ありますが、、ねw



さてさて、先日、ひと足はやい春旅に南の方へ出かけてまいりました(*´∀`*)


ダッフィー達がスタバでご機嫌してるのは、新石垣空港(・∀・)
5年ぶりくらい、3度めの石垣島です☆

どな社長さんの旅ログ☆よろしければ続きにどうぞ(*´∀`*)
新しい空港は1年前にオープンしたばかりとのことで、ものすごくキレイで
南国ムード抜群(*´艸`*)
日本じゃないみたいでした!!
ただ、離島ターミナルまで、前はすぐ近くだったのに・・
タクシーで30分ほど、かかるようになってしまいました。。
バスでも行けますが、3人いれば、断然タクシーですね!!

まずは、腹ごしらえで!!
荷物をターミナルにあずけて、「のりば食堂」というお店へ!

20140315DSC_1089.jpg

アーサたっぷりの沖縄そばに、じゅぅしぃに、とーっても美味しかったです(*´∀`*)
先に、商店街のあたりでおみやげやらを買ってしまい・・・
食後のデザート☆

fc2_2014-03-24_18-15-34-403.jpg

塩味のソフトクリーム(*´艸`*)

満喫したところで・・・・

20140315DSC_1099.jpg

高速船に乗って30分。

20140315DSC_1229.jpg

小浜島に到着しました(*´∀`*)!!
小浜島港までは、ホテルのバスがお迎えに来てくれまして。

20140315DSC_1103.jpg

お泊りは、リゾナーレ小浜島です\(^o^)/

20140315DSC_1105.jpg

この南国感に癒やされる(*´艸`*) そして!花粉がないww
海開き前の、最後のバリュー価格週間でした♪

デイベッドからは海が見え・・・

20140315DSC_1115.jpg

リゾート感満載の内装に・・

20140315DSC_1120.jpg

アメニティはLOCCITANEでございます(*´艸`*)

20140315DSC_1122.jpg

そしてPanasonicの美容家電使い放題ww(←置き方は雑w

20140315DSC_1119.jpg

プラス、マッサージチェアも置いてありました!!!
(気になってた、スチームやら、アイマスク!?とやらを試してみたんですが・・・ほしい!と思えるほどではなかったw 残念(・∀・)
 でも、マッサージチェアは本気で欲しくなったー!!
 素晴らしすぎるよ!日本の技術!!人にやってもらってるみたいです!ホントにw)


テラスからも優雅に海が見える素敵な場所です!

20140315DSC_1125.jpg

そして、ビーチの方に向かうと・・・
ここには島ブックカフェというものが、昨年の冬にOPENしたらしく・・・

20140315DSC_1135.jpg

ハンモックにゆられて、のーんびり本が読めますw
この場所は、ドリンク頼まなくてもOK(・・・と思われるw)
熊ちゃん達も、のーーんびり♪

20140315DSC_1169.jpg

そして、吊るし籠で運ばれる「罪人どな社長さん」w

20140315DSC_1161.jpg

でも、この日、かなり寒くてですね(´・ω・`)
もうちょっと暖かかったら、さらに開放感あふれると思いますw


夕食は、島の集落にある居酒屋「あーじゅ」へ!!
ホテルまで車で送迎してくれます♪

fc2_2014-03-24_18-16-14-101.jpg
※画像は翌日に撮ったのです※

ここの、チャンプルーやら、お刺身やら、、もう!全部美味しかったです(*´艸`*)

fc2_2014-03-25_13-03-45-662.jpg

近くの席の方たちとも仲良くなって楽しかった!!
そして、この日出会った地元の方と、翌日も、翌々日も島内で会うという・・(・∀・)!!
すごい島だと思いましたw

☆1日目おしまい☆


C.O.M.M.E.N.T

ほわぁぁぁ///
沖縄は本島と久米島しか行ったことないんです…

石垣島に小浜島!素敵です~(*^_^*)
どな社長さんの旅行レポ大好きなので続きも楽しみにしておりますです!!

2014/03/27 (Thu) 13:05 | なのはな #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>なのはなさん☆

おぉ~(*´艸`*)
私は久米島行ったことないです!
いま調べてみたら、すっごい綺麗な島ですね~(*´∀`*)
次の候補にしたいです♪

ありがとうございます~♥
徒然書いてるのでww 良かったら読んでください~(*´艸`*)

2014/03/28 (Fri) 11:23 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック