1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_03
28
(Fri)10:00

どな社長さんのSpringVoyage No2

SpringVoyage in 小浜島 2日目です(*´艸`*)

20140315DSC_1190.jpg

こちらプールサイドでは、ウエルカムドリンクでスパークリングワインがいただけます・・・

fc2_2014-03-24_18-18-38-387.jpg

こんなプールサイドで、まったり飲んでたら気分はOC(*´艸`*)

よろしければ、続きにどうぞ☆

さて2日目・・・
みんな二日酔いやらで、のんびり昼前にスタートw
いいんです!のんびりの旅だからw

また港のあたりまで行って・・まずは食事!(←朝食の時間を逃したためw
近くの「島夢人」にて、タコライスを頂きます(*´艸`*)

fc2_2014-03-24_18-19-31-928.jpg

電動チャリンコを借りまして・・・ここから島を周遊することに!

20140315DSC_1252.jpg

どな社長さん、電動自転車というものに初めて乗ったのですが・・・
慣れるまでは、ちょっと怖かったのですが、
なれると、すっごいアシストしてくれるんですね!
アップダウンの激しい小浜島には、普通のチャリでは大変なことになりそうです(´・ω・`)

fc2_2014-03-25_15-31-39-423.jpg

なーんにもない道に、遠くに海が見えるという最高のロケーションでサイクリング♪

途中、マングローブの林にもおじゃま・・

20140315DSC_1272.jpg

せっかくなので、LOSTごっこw

20140315DSC_1280.jpg

オフシーズンだけあって、人が少なかったので、どこも貸し切りで楽しかったです(*´艸`*)
ホテルには、それなりに人がいたのに・・・みんなどこ行ったんだろうw

疲れきったので、カフェ「やしの木」で休憩♪

fc2_2014-03-24_18-19-04-739.jpg


黒糖サンデーが、とても、とても美味しかった(*´∀`*)!!

サンセットの時間にはホテルに戻りまして・・・
ビーチで、のんびり\(^o^)/

20140315DSC_1303.jpg

海に沈む瞬間は見えないロケーションでしたが、夕日が美しかったです(*´艸`*)

20140315DSC_1308.jpg

サンセットビーチにあうものといえば・・・
赤ワインでございますよね(*´∀`*)

20140315DSC_0014.jpg

日本じゃないような、のんびり感と、景色にまったりしてたら・・
ふと見ると月明かりでした。

20140315DSC_0076.jpg

残念ながら、ちょっと雲が多くて星がよく見えませんでしたが(´・ω・`)
ライトアップされたプールサイドも好き♥

20140315DSC_1208.jpg

この日は、ホテルのブッフェレストランでディナー。
ワインの持ち込みは、お値段が張るのでw
お部屋に帰ってから、のーんびり飲み直し(*´∀`*)

そんな夜も明けて・・
翌日は、ちゃんと起きて朝ごはんを食べに・・・w

この日はホテルで、またも電動チャリンコを借りまして近くをぶら~っと♪

20140315DSC_1229.jpg

昼で、ちょうど干潮の時間だったので、ずーっと続く干潟を歩いていけました。

20140315DSC_0116.jpg

こんなに遠浅の場所なんですね。

20140315DSC_0129.jpg

もう1ヶ月もすれば、暑くなるのかなー

ちなみに、この日は海開きだったようです。
さすがに寒くて、泳いでる人はいませんでしたが・・w

そして、ランチを食べれるスポットを探したのですが、
日曜日やってるお店が少なくて(・∀・)w
けっきょく昨日と同じ「やしの木」さんへ

fc2_2014-03-24_18-18-12-363.jpg

チキンカレーも、とっても美味しかったです!

そして、午後からはホテルのアクティビティ予約をしてました
「ウインドサーフィン」を初体験してきました(*´艸`*)

20140315Belle-Ile-funboard_france_56_2007-08-19[1]
※イメージ画像※Wikipediaさんより。

優雅に見えるけど、あれ、かなーり難しいです!!
2時間ちょっとで、やっと立ててターンも出来るようになったところで・おしまい(´・ω・`)
でも、海の上に立ってる感覚!やみつきになります!!
風が気持よくて、また機会があればやりたいです!!

で、その後、ダッシュでシャワー浴びて・・着替えて・・・
南国にバイバイ(´・ω・`)

fc2_2014-03-24_18-17-40-749.jpg

また来るからね(*´艸`*)!!

また高速船で石垣島に戻って、東京に帰りました。
直行便でビューンといけるので・・・飛行機の記憶はゼロ(おやすみタイムw)
またも、ドリンク飲みのがしてしまいました。。


そして無事に羽田に着き、解放されて薬飲んでなかったために
東京の花粉の被害を最大に受けることになるのでした(´・ω・`)。。

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック