0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_04
01
(Tue)14:56

春です!! 別れの季節です。

★☆ハッピーイースター☆★

fc2_2014-04-01_14-43-54-309.jpg

気分満開な、今日のカレンダーですw

どうやら舞浜の方では一足早く春がスタートしているようですねw
ちなみに、どな社長さんの年パ。本日で期限切れですww

(いや、今日は、どうせ行けなかったけどさw
最近スニークやらないから、無いかと思ってたよ←)


というわけでフライングしてる皆様の情報を見ないように・・・
本日はTwitter禁止です(・∀・)ww

明日は、とりあえずイン予定です☆
でも、ワンデーイン予定です(・∀・)w
なので。下の彼らを見るのは、もうちょっと先になる予定ですね~。。

20130625DSC_1833.jpg

夜は、映画見に行こうかなwレディースデイだしw
ピアリの映画館入ってみたいし(*´艸`*)

明日までTwitterのショートカットまで消して、徹底しておりますw
どな社長さんにとってイースターは、やっぱり「特別」なんです。
新たな素敵な気持ちで明日も楽しめますように(*´∀`*)!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック