0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_04
24
(Thu)15:00

お菓子作りは、意外と男性が得意らしいw

念願のミキサーを買って、ご機嫌です(*´艸`*)
野菜嫌いの、どな社長さんも歳とるにつれて・・
さすがに、もう少し野菜の摂取量増やさねば・・とのことで
遅ばせながらグリーンスムージーデビュー♥ですw

でも、一番のお気に入りは豆乳バナナスムージーです♪
もちろん、グリーンの方も、それなりに美味しいレシピ探して頑張って飲んでます。
アボカドいれると、かなり飲みやすいらしいので、、やってみないと!

さて、こちらもお料理中の2人です!

「ねぇ~!!ケーキが食べたいの♪」



と、泡だて器もったお嬢様に言われたら、
ドナルドさんもご機嫌気分で、まぜまぜ~♪

「デイジーの為に頑張るんだじょ!」

20140403DSC_5815.jpg

「ちょっと!!ぜんぜん角がたってないじゃないの!」

20140403DSC_5817.jpg

ホイップを手動で作るのって大変なんですよねw
ドナちゃん、頑張れ!ハンドミキサー買ってしまう←??

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック