061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_04
25
(Fri)15:00

ウサギさんに見えてくる。

ワンスの、スペシャルサイトが出来上がってましたね(*´∀`*)
久しぶりにワクワクするショーで、今から楽しみです!
WDWで初めてプロジェクションマッピング見た時に大感動して、
ついに、その技術が日本にも来たか(*´艸`*)と!
もちろん、生身のショーではない分、やや、いろいろあるみたいですが。
ディズニーらしい夢いっぱいのショーになるのを期待してます!
(ってか、抽選なのには、驚きましたがw←
 でも、まぁ、そうでもしないと朝から城前が大変なことになりますかねw)

ということで、初日はヒール履いて、気合いれて見に行く予定ですw


では、今日も秘密のガーデンより!
なんといっても可愛いのはミニー姫ですよね(・∀・)



最初はトナカイさんとしか思いませんでしたが・・・
ミニーちゃん、ちゃんとウサギ演じてますw

20140403DSC_6045.jpg

トナカイさんとの違いは、やっぱり、この指ですよ!
かわいい、かわいい(*´艸`*)

20140403DSC_6022.jpg

「あら、ありがとう(*´∀`*)」

20140403DSC_6125.jpg

このかわいい決めポーズも、そのうち、ちゃーんと撮らなくては♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック