1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_04
09
(Wed)23:26

NewYork nights

世界の春をめぐる旅に先日出てきました(〃∇〃)
またしてもワンデーインのため
1日で世界中を周るという、強行な旅に出てきましたヽ(´∇`)ノ

といっても、アラビ2回目からスタート
そのままリドに行って、レジェンドな世界を堪能した後はイタリアの海を堪能し。
そのまま、大好きな地。NYへ。
2回目と3回目を立ち見で堪能してきました\( * ´ ∇ ` * )/



2回目のNYは夕日が良い感じに入ってくれて、
リアルにブロードウェイじゃないかと思えるシーン。

20140408DSC_6801.jpg

NYの後に、久しぶりに高架鉄道に乗ったのですが、アメフロって、ホントに良く出来てますよね←
今さらですが、もっと、もっと深いとこまで知りたいと思いましたw


3回目は、2回目終わった後に最前の方達がほとんど抜けたので
最前で堪能(*^m^*)
なんやかんや、やっぱりNY好きです❤

とにかく照明が美しい3回目。

20140408DSC_7073.jpg

ブロードウェイの姫に憧れるメイちゃん。

20140408DSC_7044.jpg

花火にしか思えない、美しさ(〃∇〃)

20140408DSC_7116.jpg

今年も美しいNYを夜まで開催してくれて、ありがとうございます(〃∇〃)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック