0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_04
12
(Sat)01:00

かめら小僧くん

ミキ「だって!!みんなカメラ構えてるの楽しそうだったんだもん!!」

とか、なんとか言ったか知りませんが・・・
今年のスター様は首からカメラぶら下げております!

ミキ「おっ!ダッフィーの目線げっと!!」


(いや、ぜーーったいに、そんな撮り方ではブレブレな写真になってるはずだよ。スターさん)

とか、なんとかやって、きっと帰ったらデータ取りこんで、、ニヤニヤ見てるに違いない(*^m^*)

20140408DSC_7118.jpg

↑この写真なんて・・・あとでズームしてミキヲタ何人いたか確認してるに違いないw

ミキ「さぁて!早く帰って写真チェックしよ~♪」

20140408DSC_7121.jpg

どんなお写真が撮れてるのか、是非ともブログにでもアップして欲しい所です(*^m^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック