061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_04
16
(Wed)08:00

晴れの日も雪の日も雨の日も。31年。

 Tokyo Disney Land☆31周年おめでとうございました(*´艸`*)

春の風の中も
夏の暑い日も



秋の台風の日も
冬の大雪の日も

20140415DSC_5124.jpg

31年間そこにいてくれて、ありがとう(*´∀`*)


20140415DSC_1080.jpg

30周年が終わった時から時間が経ってしまってますが、
本格的な31周年の始まりですね!

グッズ発売に、、
シーの方では、櫻のテラスビール解禁(*´艸`*)←実は一番うれしいニュースだったりw

来月には年パ更新して、早く遊びに(飲みに←)行きたいとこですw





C.O.M.M.E.N.T

どな社長様
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

31周年ですよー早いですよね(つい、この間30周年ハピネスイヤーだって言っていたような気がしますが)
これからも、TDRで思いっきり楽しみましょう!

2014/04/22 (Tue) 09:32 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさん☆

コメントありがとうございます!!
元気にしてます~(*´艸`*)

ホント、あっという間ですね!
これからワンスも始まりますしね!
久しぶりにワクワクするショーなので、すっごく楽しみです♪

2014/04/24 (Thu) 16:59 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック