0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_05
07
(Wed)23:40

たまごを探して三千里

おひさしぶりでございますw
どな社長さんです\( * ´ ∇ ` * )/

何やらバタバタしている間に、あっという間に4月が終わり・・
気づけばGWも終わってましたw

そして気づけば、年パなし生活が1カ月を超えた訳ですが・・・
地味にワンデーインはしてますので、あまり不自由なくヾ(´▽`*;)ゝ
いっそ、このまま更新しない気か!とも思うほどでしたが。
引換券ありますしね←

先日はワンデーのお友達とインしてきました!!
連休中日というのに。。
わりと空いててビックリしました(^^ゞ

この日の目的は!エッグハント!!
どな社長さん、はじめて挑戦してみたのですが!
以外に難しいのですね!これ!
(そして景品のエッグチャーム(エキスパート)意外と大きいのねw)

なんとなく予想できると思ったのですが、
まさかの、アレがアレだったりで。
休憩しつつも2時間くらい歩きまわって、、それだけで、ほぼ2万歩w
こんなにパークで歩いたの久しぶりだわ←
個人的に、あの葉っぱ(やった方は、御存知と思いますが・・)がツボ過ぎて
なぜか、友達と大爆笑しました←何が、あんなに可笑しかったかは今思うと謎ですw

無事に、ハントし終わったあとは
久しぶりのブルーバイユで夕方ディナー♪
16時頃なら、並ばずに入れるという素敵さ☆
「エッグハントおつかれさま~!!」と乾杯できないところは残念ですがw
コース料理とっても美味しかったです(*^m^*)
そして、すーーーっかり夜な気分になって、出たら外の明るさにビビるというw
とっても、雰囲気にハマったのでした。

あとは普段見ない、ウエスタンやら、千葉物産品館(だったところw)とか、のんびり見たりw
そしてパーク内が、ここまでチチカカに占領されてることを初めて知りw
アトラク充したりして、楽しい一日を過ごしました❤

でも、そろそろシーも行きたいなぁ。



さて次回から、ちょこっと前に行ってきた、春旅パート2の旅行記に・・入る予定です。。
最近ディズニーネタが少なくて、すみません。
なんせ、年パスがry      ☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック