071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_05
09
(Fri)22:00

ホテル編 サムイ島旅行記No2

どな社長さんの旅ログ in サムイ島!!
パート2です!


空港からホテルまでは、素敵なお車で1時間弱・・・
パラダイスに到着(*´∀`*)

20140230DSC_0171.jpg

お泊りは、サンセットビーチリゾートです(*´∀`*)
こちらサンセットというだけあって島の西側のビーチ沿い。
島の中心部&繁華街からは、かなり遠い場所で不便なのですが、
そのぶん、まーーーったり過ごすには最高の環境でした!

20140230DSC_0174.jpg

フロントから見える景色にキュンキュン♥
スパも、あります(*´∀`*)

20140230DSC_0178.jpg

もちろんプールも!
ビーチバーもプールの中にあって、theリゾートな雰囲気にキュンキュン(*´∀`*)

20140230DSC_0179.jpg

実はホテルに到着したのは10時前・・・(タイと日本の時差は2時間です)
もちろん、まだお部屋に入れるわけもなく・・・
ちょっと着替えてから、ホテルの目の前のビーチでまったり!!

20140230DSC_0180.jpg

プライベートというわけではないのですが、ほとんど人もいなくて
のんびり過ごせる素敵なビーチです

20140230DSC_0198.jpg

1時間くらいノンビリしてたけど、、
やっぱり飲みたくなって♥ビーチバーへ!!
せっかくなので、モヒートをいただくことにしたのですが!
こちらのモヒートは↓!!!

fc2_2014-05-08_23-33-49-221.jpg

そのへんから摘んできてくれたミントが入ってますwwww
見た目悪いんですけど、ものスゴッック美味しかったです(*´艸`*)
こんな美味しいモヒート飲んだの初めてです!!
ついでに、小腹が空いたので、ちょっとフードも頼んでプールサイドレストランでのんびり♪

20140230DSC_0217.jpg

12時過ぎには、お部屋に入れるとのことだったので、
さっそくお部屋にレッツゴー!!

今回はタイプの違うお部屋2つにしてみました!

1つ目はガーデンビューのお部屋です。
ここのホテルはすべてがヴィラタイプのお部屋なのです!

20140230DSC_0222.jpg

入ると、まずは中庭(!?)
外でも、ノンビリ出来るようになってます!さすがリゾート!

20140230DSC_0224.jpg

お部屋は、こんな感じでツインのお部屋になってます(*´∀`*)

20140230DSC_0227.jpg

そして、その奥の扉を開けると・・・・

20140230DSC_0229.jpg

なんと!トイレ&シャワー&ジャグジー
in 屋外!!!!!!

噂には聞いてましたが、まさか、ここまで外とはwww
でも落ち着かないと思いきや、、
最終日には、この開放感がたまらなくて、大好きになりました!!
虫がすごい!とか聞いてたので蚊取り線香とか持っていったのですが・・
一切出番なしでした。
もともと、虫とか苦手なタイプでないのもありますが・・、まだ乾季だったからか虫は少なかった気がします。
ちなみにヤモリさんが多数遊びに来ますので、
トイレ中に会っても「Hi!」と言えるくらいの心は必要だと思いますw

そして、もう一部屋はビーチビューのお部屋です♥

20140230DSC_0235.jpg

お部屋にはプールつき♥

20140230DSC_0238.jpg

ビーチベッドあって、お部屋の目の前はビーチ(*´艸`*)
もちろん草垣があるので、プライバシーは保たれております!

20140230DSC_0240.jpg

こちらのお部屋は、リビングルームに、

20140230DSC_0241.jpg

ベッドルームと2つお部屋があります

20140230DSC_0242.jpg

もちろん、こちらも水場は、お外にございます!!

20140230DSC_0245.jpg

お部屋にはウエルカムフルーツもあります!
このマンゴーの美味しさったら!ないです(*´艸`*)
ちなみにフルーツは無くなってれば、毎日たしてくださいます。

20140230DSC_0251.jpg

このビーチビューのお部屋は、みんなで、まったーり過ごすのに最高です(*´艸`*)

もっっのすごい高そうなお部屋に見えますが・・・
3泊して朝食つきで、今回取った2部屋分の料金ぜんぶ合計しても・・・
ミラコのテラスルーム1泊(1室)分と対して変わりません(・∀・)w
4人いること考えれば、日本のホテル代は比べられないものです。。
海外のリゾートたまらんです(*´艸`*)

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック