0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_05
10
(Sat)21:00

Sunset サムイ島旅行記No3

どな社長さんの旅ログinサムイNo3です!

さてホテルで、ちょっとノンビリした後は、
なんと友達Aが、空港で荷物をピックアップし忘れていたという事態が判明したためwwwww
再び空港へ(・∀・)
こちらのホテルは送迎をしてくれるのですが、ちょっと高めです。

まぁ、他の子も海パン忘れただのwww
いろいろあって買い物には行きたかったから、ちょうど良いでしょうヾ(´▽`*;)ゝ

ちょっと前にオープンしたという空港近くの「セントラルフェスティバル」というモールに行きました。
たぶん、サムイ島で唯一のモールです。
ユニクロにミスド、イオン。日系企業強いです。

20140230DSC_0336.jpg

ここで、お買い物して、ちょっと、お食事(*´艸`*)

fc2_2014-05-09_01-20-33-187.jpg

イタリアン(!?)を頂きましたw

そしてサンセットの時間に合わせてホテルに戻ります。
サンセットは18:30頃だったかな。
ちょっと急ぎ目で・・・やっぱり空港近辺から45分はかかります!

でも、なんとか間に合った(・∀・)



雲が厚くて、カンペキとは言えませんが、ものすごく美しい夕日でした。

20140230DSC_0290.jpg

灰原さんが言ってた「世界を血に染める…太陽の断末魔…」

20140230DSC_0295.jpg

沈んだあとの、この赤色の美しさに言葉を失います。

20140230DSC_0309.jpg

でも、何してたかというと
まだまだ暑いので、お部屋のプールでだらけておりましたww
とにかく、ノンビリして、ルームサービスを取ります。

fc2_2014-05-08_23-35-25-988.jpg

22時ころまでOKだったと思います。
こちらのルームサービス。おねだんはリーズナブルなのに、とっても美味しくて(*´艸`*)
最高でした!!


翌日は、朝ごはんをいただき・・・

fc2_2014-05-08_23-36-12-967.jpg

ゴルフ組は、怪しげなゴルフコースに行かれました。

私は、ホントは前日に予約したスパに行くつもりだったのですが・・・
なぜか予約がとれておらず(^^ゞ
まっ、仕方ないのでお部屋のプールやジャグジーで、ひたすらのんびり。

お昼すぎにゴルフ組と合流なのでカオサンロードへ、向かいます!!

20140230DSC_0316.jpg

あちこちの店先で見られる「ガソリン」売り場w

20140230DSC_0325.jpg

私たちは乗りませんでしたが移動には原チャが便利らしく、ほとんど乗ってました。
ただ、道が悪いのにノーヘル薄着で乗ってる皆さん。2人乗り3人乗りも当たりまえ。
事故にでもあったら、と思うと怖くて、怖くて。。
ちなみに、こうやって売ってるガソリンは割高だそうですw
ガソリンはガススタンドで買いましょう、とのことです(^_^;)

無事に合流して、カオサンロードにある、こちらのお店でランチタイム!

fc2_2014-05-09_01-21-30-865.jpg

看板よりも、電線が気になりますよねw
街中は、どこも、こんな感じでした。
バンコクもそうだけど、停電にでもなった時、どれが自分の電線か・・・
確実に分からないと思うwww

タイの薄いビールにも、ちょっと飽きたのでハイネケンを頂き。
(ハイネケンが濃く感じれるマジックww)

20140230DSC_0343.jpg

ガパオが美味しくて、幸せでした(*^m^*)

20140230DSC_0344.jpg

賑やかなカオサンロードを1本入ると、

20140230DSC_0358.jpg

そこは、もうビーチ\( * ´ ∇ ` * )/

20140230DSC_0356.jpg

ビーチバーが、ずらっと続いてます!!
こちらは有名な「ARK BAR」というところ。
ひとりワンドリンク頼めば(たぶん頼まなくても平気w)こちらの場所でくつろげます!

もちろん、ちゃんとテーブル席もあり!

20140230DSC_0351.jpg

でも、もちろん、ビーチベッドで食事することもできます(*^m^*)
音楽がガンガンかかってて、
海に入って、お酒飲んで、お昼寝する\( * ´ ∇ ` * )/
みーんな、のんびり過ごしてて、素敵なとこです。
ぽーっと、周り見てるだけでも楽しいくらい。
ひたすら、のんびり過ごしたり、海の中でバレーボールしたり♪
とっても素敵なビーチバーでした!

☆つづく☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック