0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_05
12
(Mon)21:00

夜が本番! サムイ島旅行記No4

どな社長さんの旅ログin サムイ No5です(*^m^*)

17時くらいには、ちょっと涼しくなってきたしビーチ退散!
今日のディナースポットに向かいます\( * ´ ∇ ` * )/
こちらの黄色い看板のあるところ「オーシャン11」です。

20140230DSC_0370.jpg
(↑みんな、原チャ、こんな感じで乗ってます(・∀・))

どこかで聞いたことあるのは気のせいでしょうw
「オシャレして行きたいお店」らしくて、ちょっとドレスコードにビビっておりましたが、
全然、Tシャツ短パンでもOKだと思いますw

お店は、ちょっと奥まってますが、この看板が目印です☆

20140230DSC_0374.jpg

ウエイティングバーも、ちゃんとあって素敵な雰囲気なお店です。
でも、だーれも待ってなかったので、すぐにお席へ。
奥まった場所にあるのは・・・
ビーチが目の前だからです\( * ´ ∇ ` * )/

20140230DSC_0378.jpg

サンセットを見ながらシャンパンを飲む・・・❤

20140230DSC_0385.jpg

美しいすぎて、今日も言葉になりません。

20140230DSC_0400.jpg

こちらのレストランは、ビーチから、数段上がった場所に立ってるので景色も、ホントに素敵!
でも、もちろんオープンレストランなので海風が気持ちよく
雨さえ降らなければ、最高のロケーションです!(スコール降ったらどうなるんだろ(・∀・)・・・)
料理もワインも、どれも美味しかったです(*^m^*)

20140230DSC_0415.jpg

一番右はバナナの葉っぱの蒸し魚です!これが最高に美味しかった(*^m^*)

20140230DSC_0427.jpg

たくさん食べて、ご機嫌になったところで、また街へ・・

20140230DSC_0458.jpg

22時頃だったと思いますが、行きたかったクラブが盛り上がるのは
もっと後だった(のか!?)人がほとんどいなくてw

20140230DSC_0476.jpg

いろいろ迷いましたが、けっきょく昼行った「ARK BAR」へ!

20140230DSC_0535.jpg

さっきまでとは、また違った雰囲気になってます!

20140230DSC_0580.jpg

ここで海の音と、爆音のミュージックを聞きながら、リゾート気分に浸るw

20140230DSC_0590.jpg

ビーチ沿いには夜も、ずーーっとバーが続いてます。
泊まってるエリアの夜の雰囲気とは、まったく違って、面白かったです!
ちなみにこの、ARK BARはホテルも併設してます。
うるさいとは思いますが、夜中までガンガン遊びたい人にはオススメです~!

けっきょく24時過ぎまでダラダラしてホテルに向かいました。
またしても45分くらいの道のりでしたw

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック