061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_05
14
(Wed)18:00

温泉ではありません サムイ島旅行記No5

どな社長さんの旅ログ inサムイ島。ラス回です(*^m^*)

3日目の朝。
この日は、みーんなノンビリ起きて、ご飯食べて・・
昨日行けなかったスパへヽ(´∇`)ノ

20140230DSC_0178.jpg

フェイシャルとボディマッサージで、お姫様気分に浸ってきました(^^ゞ
はぁ、幸せだったぁ~!!

その後は、ランチをしにホテルからビーチ沿いに歩くこと5分。
ふいにレストランが出てきますΣ(ノ°▽°)ノ!

20140230DSC_0607.jpg

こちらの「I-tray」というビーチレストラン。
観光客向けとは、思いますが、安いし、とっても美味しい(*^m^*)

20140230DSC_0595.jpg

お隣にインターコンチネンタルホテルがあるので、そこで食べようかとも思いましたが、
こっちにして大正解\( * ´ ∇ ` * )/
特にココナッツカレーが美味しくて、美味しくて、また食べたいです!
こちらのココナッツ、濃いです❤

20140230DSC_0604.jpg

またテクテク歩いてホテルに帰ります。
ちなみに、この辺のビーチはトップレスな、女性もたくさんいますヾ(´▽`*;)ゝ
最初、自然すぎて気付かないほどw

20140230DSC_0618.jpg

そんなビーチを、まったりお散歩したり、休憩したり。
この日はホテルに引きこもると決めたので・・・
プライベートプールPARTYを開催(*^m^*)

20140230DSC_0619.jpg

我々が入ると、どーーしても温泉感が抜けないのは気のせいではありませんw
気分的には、LAのセレブのお家のビーチパーティなのですがww
ちなみに、このプール、けっこう深いです!!!
160cmは深さありますのでプカプカ浮けます(^^ゞ

さらに、ホテルメインのプールは、深さ180センチのところもありまして、
最初気づかずにフラフラ~っと行って足がつかず。。
軽くパニックに陥りましたwww
プールで足がつかないとか!!子供の時以来の体験だったもんで(・∀・)

そんなダラケモード100%な中、この日もサンセットの時間が。

20140230DSC_0692.jpg

最後の日は、ビーチに行って、
海の中からサンセットを見納めました(〃∇〃)

samuiDSC_0704.jpg

ずっと浅瀬が続くので、もっと先まで行って優雅に見納め。
ホントに美しかったです。

ターンダウンの後は、いつもプレゼントが置いてあるのですが
この日は、レベル高すぎる鳥さんでした!葉っぱとは思えない!!

20140230DSC_0728.jpg

夕食は、この日もルームサービス♪
このトムカカイがですね、また美味しくて❤❤
最初のビーチバーから毎回頼んでましたw

20140230DSC_0732.jpg

翌朝は4時半にホテル出発ということで、この日は寝ずに起きてましたヽ(´∇`)ノ
チェックアウトして、空港まで送ってもらい、
朝イチの便もけっこう混雑してました。
日の出も滑走路で観るという超貴重体験もしましたが眠くて写真はゼロw
帰りも、ちゃんと機内食がでて、でも寝てて
(隣に座ったたぶんドイツ人のベビーに眠りを邪魔されつつも可愛いから許すw)


スワンナプール空港について乗り継ぎは2時間くらいです。
空港も広いし、ちょっとお土産やら見たりして
9時半バンコク発のJAL便で帰宅・・
前半は爆睡してて、食べそこなった機内食w
後半のは、ちゃんと頂きました!
鮭を揚げたののお弁当❤美味しかったです!

fc2_2014-05-08_23-36-48-619.jpg

そして18時頃に、無事に日本到着。
東京は寒かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

南にある素敵な島で、のんびり過ごした幸せな3日間でした(*´艸`*)
絶対に、また行きたい!そんな超オススメの素敵な場所です!!


☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック