041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_05
18
(Sun)23:55

48日ぶり。

しばらくの間・・・・
タイトル変えた方がいいんじゃないか!?ってほど
ディズニーから遠ざかってしまっておりましたが。
今日からは安心です(*^m^*)

なんといっても・・・・・・
【祝】!!
どな社長さん!

年パスを更新致しました\( * ´ ∇ ` * )/



イェイ!!!

色々迷ってたけど、
いつの間にか年パスも9年生になりました。

今日は夜だけのイン♪
NYのラス回が始まってから到着したのですが、立ち見の3列目くらいでハッピーに観賞!
噂のミキ様のムーンウォークを、ちょっとだけ見れて大興奮しました(〃∇〃)
足元は一切見えませんでしたが←
もう雰囲気だけでかっこよくて、1人酸欠で倒れてしまうかと思うほどでしたw

そのあと、お久しぶりな黒ウサギちゃんにも会って、のんびりディナー!
いっぱい話せて楽しかったです(〃∇〃)

20140408DSC_6977.jpg

では、皆様今年も、ゆるーり舞浜生活を楽しみたいと思いますので
今後とも、よろしくお願い致しますヽ(´∇`)ノ

20140408DSC_7129.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック