061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_05
21
(Wed)23:35

ワンデーイン♪

年パ更新したので・・・
さっそく先日インしてきました(〃∇〃)

今回はワンデーのお友達と一緒❤
みんな張り切ってTシャツおそろいで買おう!!って言うからw
どな社長さんも、久しぶりにTシャツ購入w
ちょうど買おうと思ってた虫眼鏡のデジTを購入しました(*^m^*)
↑というわけで、みんな強制的に虫眼鏡Tですw

おそろいTシャツインなんて、実は初めてでしたが・・・
グリの時にキャラ達がすごく反応してくれて嬉しかったぁ\( * ´ ∇ ` * )/
うん!こんなインも悪くない!!
しかも空いてたので、アトラクも思ってたよりスイスイw

イースターは1回目は・・・



ミニポジのちょっと後ろw

20140520DSC_7397.jpg

二回目は・・・立ち見で甥っ子ポジ(*^m^*)

20140520DSC_7822.jpg

余談ですが・・・
今フォトロケで写真撮ると貰えるの(フォトファンで良いんでいたっけ??)が
甥っ子なんですね(〃∇〃) !!
あまりにも可愛くて欲しくてたまらないです←

さて、さらに、この日はルアウも(*^m^*)

20140520DSC_7476.jpg

久しぶりのルアウすっごく楽しかったです!
キャラ達とたくさん写真とれて、みんなも大満足してくれました❤
ここでもキャラTの本領発揮w
(それにしてもキッズがステージに上がった時の親たちの場所の取り合いがすごくて、ビックりしましたがΣ( ̄ロ ̄lll)・・

あとは友達のリクエストで!ミトミに。
フォトキー導入されてから初めて行ったんですが・・・
なんとも、まぁ。流動的でwwww
あの狭い空間でフォトキーとか絶対無理でしょ(・o・)
出来上がったの見るのが楽しみだわ←
でもミッキーは、それは、それは優しくて、みんなミッキーにメロメロ❤

あっ!?
誰に会ったかって?????
聞いちゃいますヾ(´▽`*;)ゝ??

まぁ、どな社長さんですから・・・

安定の彼でしたw

20140520DSC_7930.jpg

ブレないねwどな社長さんのウィリー力ww

あとはワンマンも久しぶりに観賞(抽選なし♪)

20140520DSC_8080.jpg

フォトロケなんかも撮ったりして・・・

20140520DSC_8106.jpg

楽しかったです(*^m^*)

20140520DSC_8125.jpg
頑張って抜くんだ!ドナちゃん!!

こないだも乗ったけど、この日もピーターパンに乗れて・・・
いつ乗っても、いいですね(*^m^*)
ワンデーのお友達とインした時しか乗らないのですが。
今度1人でも乗ってみようかな(^^ゞ。。

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック