071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_05
28
(Wed)12:00

わんすあぽんあたいむ

先日から、こっそり公開されてます、
例のピカピカを見てまいりました(*´∀`*)

プロジェクションマッピング好きとしては←そうだったのかw
超楽しみにしておりましたワンス。
初日のプレビューでは、出なかったらしいパイロがバンバン飛ばされておりまして、
まるで日本のパークではない感じでした(*´艸`*)

今回は遠くから見たのですが迫力はかなりあります!
(どの辺で見たかは、お写真から推測してくださいw)
いつの日か抽選に当たったら近くからゆっくり鑑賞してみたいなぁぁ。
きっと、これからホリデーverとか、ハロウィンverとか、
いろいろ出来るんだろうなぁ(*´∀`*)
(ただ、そのかわり、夜のキャッスルショーはあり得なくなるという残念な事実でもある。。)

では投影された画像は、ほとんどないですが、
いちおうネタバレになってしまうかもしれない画像を貼っちゃいます!!
(プロジェクションマッピングの良いところは写真の編集のしやすさとも言いますw)

テンション上がるパイロバンバンのスタートのあたり。



レーザー(*´艸`*)

20140528DSC_9844.jpg

ラヴ♥ フレイムキャノン♥

20140528DSC_9894.jpg

エルサとオラフ(*´∀`*)

20140528DSC_9921.jpg

そしてフィナーレ(*´艸`*) NO編集でお送りしますw

20140528DSC_9954.jpg

久しぶりに、お城大爆発を見ましたw

とにかく映像がキレイで、大好きなシーンがいっぱいあります!
その辺については、また次回ペタペタさせていただこうかと思います(・∀・)!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック