0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_05
29
(Thu)23:45

ワンダーランド

本日からワンスがスタートですね(*^m^*)
TLを見る感じでは・・・・
大混雑だったようでヾ(´▽`*;)ゝ
しばらくは・・抽選以外には行けそうにありません。

こんな時はファンタズミックを見に行くに限りますね\( * ´ ∇ ` * )/!!

と言いつつ。
今日もワンスアポンアタイムより。

スタートに出て来たアリスさんに、ちょっとビックリしますw



そして、ものっすごくキレイだったのが、このトランプ兵のシーンです(*^m^*)

20140527DSC_9794.jpg

ワンダーランドな世界をキレイに映し出されてます!
この完ぺきなデザイン。これのキャッスル売って欲しい(〃∇〃)

20140527DSC_9795.jpg

つづいてラプのシーンより。
キレイに撮れなかったんですが、これもすっごく綺麗です!

20140527DSC_9804.jpg

そしてロンドンの夜へ・・・

20140527DSC_9835.jpg

ギーーン、コーン、、、ガァァン!!と脳内変換されたシーンww

20140527DSC_9837.jpg

フィルファーを見てるような美しさ。

20140527DSC_9838.jpg

やっぱりロンドンの夜景は素晴らしいです\( * ´ ∇ ` * )/

はぁ!またピーターパンに乗りたくなって・・きたw


C.O.M.M.E.N.T

ちょwww鐘の音wwww

……めっちゃわかりますwwww


先日はお付き合いいただきありがとうございました!
あのピーターパンのシーンはフィルハーっぽいですよね(笑
私も実はピーターパン空の旅が大好きです(主に冒頭のシーンが。)
今度様子見て乗りに行きましょ><

個人的にはシンデレラや美女と野獣のシーンで
鼓舞でマレ様でてきたテラスのようなところに
姫(シンデレラ/ベル)と王子(野獣)が投影されてて
粋だなぁとグッときました…!

2014/05/30 (Fri) 01:35 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるちゃん☆

やはり!!!!
するよね!脳内で、もう一つ鐘の音がwww
最初見た時に、「あれ?少なくない!?」って思ってしまったからねw

そうそう!
ピーターパンは最初だけの為に乗る(*´艸`*)!
パレ中狙って、乗りに行きましょう~♪

ワンス、素敵なシーンいっぱいだよね!
抽選しに通いましょうw
やっぱり2回目は勝率高めらしいので(・∀・)w
またよろしく~!!

2014/06/02 (Mon) 15:21 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック