071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_06
04
(Wed)12:00

絵本の世界が広がっていく

先日、ワンスの抽選しましたが、当然のように外れてきましたw
まぁ、混んでたしね、
当たったとしても、その時間までパークにいることのほうが大変だったし←負け惜しみ
それにしても抽選機の数増えましたね~!!!
昨年の夏のような事態は無くなるといいんですが・・・
いいんですがねw

さてさて、今日もワンスのお写真ペタペタします(*´艸`*)

まずは、どな社長さんイチオシ!のドーピー様!!



つづいて黄色い熊ちゃん♥

20140527DSC_9853.jpg

写真がないのですが・・・
この後のプーさんの夢の世界が、とってもかわいいです(*´艸`*)

そして、ワンスの一番の目玉ポイント!
美女と野獣ユニットです(*´∀`*)

ここは、もう最初の絵本シーンですよね!

20140527DSC_9858.jpg

あまりにも美しくて・・・

20140527DSC_9860.jpg

感動しました(*´艸`*)

20140527DSC_9864.jpg

そして。あの音楽が流れてきて・・

20140527DSC_9867.jpg

野獣とベルが浮かび上がってるように見える、ホントに美しいシーンです。

20140527DSC_9870.jpg

そして、最後の方でもイチオシポイントがw
写真見るまで気付かなかったのですが・・・
ライオンキングの、あのシーンが(*´∀`*)

20140527DSC_9929.jpg

周りの花火の煙も、いい感じなのですよ!

なんか語彙が少なくて、申し訳ないワンスの紹介になりましたが・・・
とにかく美しいです
なんといっても生で見るのが一番なので、是非とも・・(2回目をw)見に行くのをオススメします(*´∀`*)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック