0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_06
14
(Sat)00:15

The Happiest Place on Earth

舞浜で「熊騒動」が起きている中・・・・
どな社長さんは、世界で最も幸せな場所に旅立ってきました(〃∇〃)



2回目のアナハイム☆
ホントに素敵で、幸せな場所でした\( * ´ ∇ ` * )/

海の向こうの彼は、キッズやキャプさんと踊って過ごしてくれる
そんな余裕がたっぷりあって、すごく伸び伸びしていました(*^_^*)

DSC_0783.jpg

そんな彼らを見ていて、ものすごく幸せになれました!!
ありがとう。ミッキー(*^m^*)

写真も、まだ、ほとんど取り込んでないしヾ(´▽`*;)ゝ
なんといってもフォトブックの作成に、これから全力を尽くすためw
レポは、もう少し時間が経ってからに・・なってしまいますが、色々忘れてしまう前に書けるように頑張りますw

それでは、またヽ(´∇`)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック