091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_06
27
(Fri)18:00

アナハイムレポ② いざアナハイムへ!編

では初日からのレポスタートです(*^m^*)!!

どな社長さんは、日本の翼を愛するのでJAL 便にて出発!!
成田を夕方に出る便だったのですが、海外に行くときは、
いつも、深夜便か、午前仕事からの夕方出発。だったので、
昼まで家で、のんびりしてから向かうというのにドキマギしてしまい、
のんびりしてたら成田エクスプレスに乗り遅れるという失態www

おかゆちゃんを、お待たせしつつも、無事に2時間半前に成田空港にて合流(*´ω`*)
まずはWi-Fiを借りまして、、、お茶をトランクにつめつめして、、
さすが!6月の、ど平日\( * ´ ∇ ` * )/

カウンターも、保安検査もスムーズで、あっという間に出国ですヽ(´∇`)ノ

出国後は、日本に別れを告げるものを食べようと、たこ焼きを食すw

fc2_2014-06-26_00-42-48-110.jpg

で、いい時間になったので、搭乗口に向かうと、
なにやら、この日はシステムのトラブルがあったようで出発が45分遅れるとかなんとか(。>д<)
でも、この間に、おかゆちゃんの素晴らしい秘密を知ることになるw

とかなんとか、まったりしてたら無事に搭乗ー!!

いざLAへ!!

1回目の機内食は、たしか和食をセレクト!
なぜかスマホちゃんの調子が悪くて写真がないのです。

のんびり映画を見ながら寝ようと思ってたのですが、
この便ですね、うるささが半端なくて(´д`|||)
理由は色々あったんだけど、、、本気で寝れないかと思いました。。
でも、おかゆちゃんの持ってきてくれた、お薬のおかげで無事に、お休み。
ホントありがとう!!

そして、到着の2時間前くらい?
2度目の機内食は、くまモン!なにかの丼でしたw

fc2_2014-06-26_00-43-33-012.jpg

まさか、アメリカの上空で君と出会うとは。。
とても美味しかったですがね(*^m^*)


のんびりお食事を頂いて、いよいよ!
着陸っ(*´艸`*)!

入国では、ミッキーによろしく言ってね!という、おじさんと楽しく会話し、、

今回はパックツアーなので、JALのおじさんが、空港までお出迎えーヽ(´∇`)ノ
ちょうど私たちたけだったので、すぐに出発してくれました。

ディズニークルーザーを待つよりスムーズで楽チンですが、
もちろん日本語で迎えられ・・・海外に来た感はないよねww

途中でコンビニ寄ってくれるって言ったのに忘れられるし←
リゾートで水買うと高いから、お願いしたかったのに(>_<)
(でも、日本から密輸した、お茶で、だいぶ足りたから、まぁ良いか!)

アナハイムまでは空いてたし、45分くらいでした!
お泊まりのパラダイスピアホテルまで着いて、荷物も運んでくれてチェツクインもしてくれるw
ありがとねー、おじさん。

20140605DSC_9986.jpg


でも、この後の説明がやたら長いという。
ツアーだと、それを聞かないといけないのが、めんどくさいのですね(  ̄▽ ̄)
長い説明の間、役に立ったのは
「深夜貸切り営業があるので、深夜1:45からワールドオブカラーやるよ!」っていう情報だけでしたw
でも、これは知らなかったら寝ちゃってたし、せっかくパークビューのお部屋に泊まってるのだからね!
お部屋からも見れると、思うと、そこはグッジョブです!おじさま!

15時過ぎたので、お部屋にも入れることに!
荷物を整えてからインできるなんて良かったです。
そして、お部屋まで荷物も運んでくれました(地味にチップ代もいらないという節約w)

お部屋は12階(*´艸`*)
エレベーターからワクワクして。お部屋に向かうと・・・

20140605DSC_9979.jpg

カーテンを開けると、夢の世界が広がってました(*´∀`*)

20140605DSC_9980.jpg

ついに来たぁぁぁぁ(*´艸`*)!!!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック