0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_06
25
(Wed)23:50

はるのおわり

舞浜で一番長いイベント春が終わりました。

あまり回数は見れなかったけど、可愛かったヒピホピ☆



春旅の方は・・・おそらく今年で最後だったんだろうな。。

20140424DSC_8607.jpg

でも、いくら、争奪が激しくなったとしても・・・・・
このステージの方式に慣れたのか、おそらく秋も、こんな感じになりそうですねw
近くて楽しくて、素敵だけど、年々の激化に、、今年は、もう頑張れなかった(>_<)

その代わりというか、アラビの方が足を運んだ回数が多かった気が。

20140424DSC_8797.jpg

ラス日が素晴らしかったようで、あとでチェックしようと思いますw

20140424DSC_8832.jpg

来年は、どうなるんだろう。
やはりイタリアでは、猫さんが迎えてくれるショーに変わるのかな・・・←


さてさて、昨日から七夕が始まってますね(*^m^*)!!
なにやら、海の方の曲がWishesと聞いて!!!
かなり楽しみになってきました!!!!
どな社長さんの大好きな、あの曲がハーバーで聞けるとは!
BMTのショーにも使われるのかな・・!!
行けるのは、まだまだ先ですが今から楽しみです\( * ´ ∇ ` * )/

さてさて、ようやくフォトパスの方もキリがついたので
(↑というより、どこかで諦めないと一生続く作業なのでw)
そろそろ、先日の旅行記アップを開始したいと思います(^-^)!!
たぶん明日からのスタートです←

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック