041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_06
28
(Sat)18:00

アナハイムレポ③ホテル編

アナハイムレポ③です。

早くインしたい気持ちもありますが、お部屋も、ちゃんとチェック!



よく皆様のブログで拝見してました、このお部屋(*´艸`*)

20140605DSC_9967.jpg

もちろんスタンダードなお部屋でございます!!
そして、ベッドの上にあります、このボール。
最後まで、どうやって使えば良いのか分からなかったww

ドナの素敵な絵がかけてあり・・・

20140605DSC_9968.jpg

バスルームには、ちゃんとバスタブもありました←ないお部屋もあると聞いてたので。

20140605DSC_9964.jpg

さぁ!いよいよパークに出陣です!!
この時、16時半ころ(・∀・)
もっのすごく日差しが強くて、暑くて・・・
でもカラっとしてるので過ごしやすかったです!

ホテルの前の道をテクテク歩いて行くと、

20140605DSC_9982.jpg

目の前にミラコ的存在のDホテルが見えてきます。

20140605DSC_9985.jpg

パラピアホテルからは、ことらを通って行くとスムーズなので、遠慮なく、こちらの中にお邪魔しま~す!

さすがリッチなホテルだけあって、ロビーの雰囲気も広くてオシャレ!
そんな中を通り抜けて・・・
ダウンタウンディズニーに通じる出口へ。

20140605DSC_9993.jpg

ちょうどダウンタウンディズニー(IKSPIARI的なものです)の真ん中あたりに出るようになってます!

20140605DSC_28613.jpg

ここから進んで行くと、荷物チェックがあり・・・・
いよいよパークの方に進んでいきます(*´∀`*)

(ホテルからは10分くらいです!ちょうど、パークからアンバまで歩くのと同じくらい。
 ちなみに、アナハイムにもDホテルは3種類あって、
 ミラコ的存在のグランドカルフォルニアホテル ←パークに面する、目の前がパーク!なホテル
 ランホ的存在のディズニーランドホテル←パークからは、ちょっと歩きますがモノレールが乗り入れてるらしい。
 アンバ的存在のパラダイスピアホテル←私たちの泊まったところです。)

☆ つづく ☆

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ~(゜-゜)
自分も行った気分になりながら読ませてもらってまーす♪
アナハイムとなると日本のパークとは雰囲気も違いますね☆
アンバ的な存在のホテルでもパークが部屋から見えるのはとっても素敵!!

あっおそらくボールは枕投げの枕のかわりだよ!!絶対www

続きも楽しみにしてるよ~☆

2014/06/28 (Sat) 22:27 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギちゃん☆
こんにちは!
やっぱり、アナハイムは、の~んびりしてて舞浜とは全然雰囲気違いました(^^)
いろいろ適当だからw 人によっては、このノンビリさがダメって人もいると思うけど私は大好きw
お部屋からパークは、道路はさんでて、ちょっと離れてるんだけど
声も聞こえるし、とっても素敵なお部屋でした(*´艸`*)

はっ!!枕投げのかわりか\(◎o◎)/!
それは、思いつかなかったww
毎朝ベッドの下に、ゴローンと落としてましたwww

2014/06/30 (Mon) 14:50 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック