071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_06
29
(Sun)21:00

アナハイムレポ④ まずはご挨拶を!

アナハイムレポ④です。

さて荷物検査を終えて、ようやくパークに到着です(*´∀`*)

20140605DSC_1900.jpg

もう。ここまで来るとテンション↑↑すぎて、幸せ!!
帰って来たんだね\( * ´ ∇ ` * )/ここに!!!

まずは、ディズニーランドにイン!
噂には聞いてましたが、2デーパス以上だと、IDチェック入ります!
写真撮られるので、無くていいのかと思いきや、ちゃんと必要ですのでパスポートお忘れなく・・・

ゲートインして、さっそく!!
ペアグリ発見(*´艸`*)!!!!!

20140605DSC_0008.jpg

まだリバ鉄の線路も超えてないところなのに(*´∀`*)
さっそく、15分ほど並んで、ご夫婦に到着したことをご報告!
実はミキミニペアグリに遭遇したのは、この時だけでしたw
撮っといて、ホント良かった(*´艸`*)!!

無事にご挨拶した後は、ランド内にあるカメラセンターへ
事前に予約購入しておいたフォトパスプラスの引き換えに向かいます。
バウチャーを見せると、すぐに対応してくれます。
こちらの首から吊り下げられるタイプのカードをゲットして、出発~!!

fc2_2014-06-29_22-36-18-720.jpg


これを見せると、カメキャスさんがバンバン撮ってくれるので
あちこちでたくさん写真とってもらいました(*´艸`*)

さて、お城の下を抜けて・・・

DSC_0012.jpg

まずはトゥーンタウンへ!
ミニーちゃんの家にミニーちゃんがいるのがアナハイムのすごいところ!なのですが。。
この時間は、すでに夜のデートに出かけた後でしたw

ということで、ちょっと時間が出来たので
ファンタジーランドのシアターにて行われている「Mickey & The Magical Map」というショーを見ることに!
2年前に来た時には、まだ始まってなくて、ものすごく楽しみにしてたショーなのです(*´艸`*)

20140605DSC_1825.jpg

もう!予想通り!ホントに、どな社長さんのツボなショーで!大ハマリしてしまいました(・∀・)
なので、これから何度も出てきます!←
初回なので写真は撮らずに、しっかり観賞!次回見た時のレポにお写真貼ります!

さて、見終わった後はパレード「Mickey's Soundsational Parade」を見ることに(*´艸`*)
18時半の回だった・・かな。

これは前回来た時も見てるので、ゆったり鑑賞♪

20140605DSC_0030.jpg

ミニーちゃんがスカートバサバサしてましたw

20140605DSC_0051.jpg

ミッキーはパチクリしながらドラム叩いてますw

20140605DSC_0059.jpg

ジーニーの「ドラ」がツボw

20140605DSC_0077.jpg

アリエルが、ものすごく可愛かったのと、

20140605DSC_0092.jpg

ドナ氏が、変わらず、帽子のみのコスだったことに・・

20140605DSC_0123.jpg

そうそう!これはプリンセスのフロートが美しいのです。

20140605DSC_0144.jpg

ベルが、めっちゃ可愛くて。

20140605DSC_0159.jpg

ティンクも、めっちゃ可愛い(*´艸`*)

20140605DSC_0193.jpg

はぁぁ♥たまらん!
ちなみにダンサーの方々もですね非常に美しくて・・
もう、いろんな意味でたまらんパレードでした♪

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック