1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_06
30
(Mon)18:00

アナハイムレポ⑤ 完成してました!!!!

アナハイムレポ⑤です!

パレードを堪能した後はランドを一旦アウトして、
目の前にありますカルフォルニアアドベンチャーへ(*´艸`*)

20140605DSC_1898.jpg

この移動のしやすさ!懐かしいwww

2年前に来たときは大改装中だったので、
ゲート入って、裏道を通って・・・だったのが!
完成しております!!

20140605DSC_1895.jpg

憧れのブエナビスタ~(*´艸`*)
「絶景」を意味するブエナビスタ!ホントに絶景です!
しかもブエナビスタって、ウォルト・ディズニー社のブランド名の1つでもあったんですね!知らなかった(・∀・)

ものすごく素敵で、フォトパスもいっぱい撮ってもらいながら・・
向かうはカーズランド(*´∀`*)!!

ものすっごく楽しみにしてて、行く前は、ほぼ毎晩ムービー流してたのでw
目の前にルート66が出てきた時には大感動(*´艸`*)

20140605DSC_0208.jpg

フィルモアのオーガニック燃料もちゃんと売ってます!Soyとかねw

20140605DSC_0216.jpg

ちょうど暗くなってきたのでネオンもスタート!
ネオンの点いた瞬間はサリーのような気持ちになりました。

20140605DSC_0227.jpg

ホントに、ホントに良く出来てて、ルート66に迷い込んだ気分です。
とかなんとか思ってたら!
マックイーーン!!!

20140605DSC_0231.jpg

これグリですwwww
そういえば私、数年前にカーズグリをしてたのですが・・・
その時も、迷ったが!今回も迷いました(・∀・)!!
こんなにもグリに慣れているであろう、と思っていた二人でしたが。
まだまだグリ初心者だと思い知らされるほど、カーズグリはレベル高かったw
カッチャオ~♪な彼とグリがきちんと出来るように、次までにグリのレベルを上げなくては!と二人で誓った時でしたw

このあと、「Luigi's Flying Tires, presented by Alamo」というアトラクが5分待ちだったので並んでみるも、
中に入ると、どー見ても20分以上かかるっぽいので、写真だけ撮って退散。
ルイージのタイヤ屋さんをモチーフにしてるのでQラインも、とっても素敵です!

20140605DSC_0242.jpg

ちゃんと白タイヤも(*´艸`*)!

20140605DSC_0244.jpg

このアトラクはアクアトピアの水がないVerみたいなので
あとでリベンジに来よう!と思ってたのに、すーっかり行く暇なかった(´・ω・`)
次回に持ち越しです。。

さて、ここで、一旦ホテルに戻ります。
というのも昼間はTシャツ+ショーパンでないと日差しが強いし、暑いしで、やってられないのですが。
日が落ちる19時過ぎると、一気に寒くなります(^_^;)

6月の前半でしたが、夜は厚手のパーカにデニムなどに履き替えないと、耐えられません(´・ω・`)

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック