041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_07
02
(Wed)21:00

アナハイムレポ⑥ やっぱり本家ファンタズミック

アナハイムレポ⑥です!!

さて、ホテルに戻って着替えよう~(*^m^*)と思ったら、なんと鍵が開かない^^;!!

いきなりトラブル発生か!と思ってフロントに・・・
なんとか鍵が使えない旨を説明すると、新しいカードキーをくれました。
旅行前に「なにかトラブルがあるくらいの方が英語の勉強のためになるよ」と英語の師匠から言われてましたが、
まだ!!早い!!!!
どうやら、さっきくれたキーのデータは、前の宿泊者のもので登録されてたみたいで、
ちょっと早くお部屋に入れてもらったからデータが古いままだったようでした((+_+))
これで無事にお部屋に入れる。ふぃ~ヽ(´∇`)ノ

しっかり着替えて(ストールも持ってw)
また、ディズニーランドにまた戻ります!

まずは、さっきグリしてて写真撮れなかった消防署へ・・

20140605DSC_0252.jpg

夜になると、お部屋の明かりがよく見えてさらに素敵です。
ウォルトさんに感謝しつつ・・・奥に進みます。

夜の目的はなんといっても花火!!
花火好きな、どな社長さんにとって海外パークの花火は絶対にはずせません!
開始10分前くらいだったので、すでにメインストリートの後ろの方でしたが、
肩車爆弾にも負けず・・・・とってもきれいに見えました(*´艸`*)

この日は肉眼レフなため写真はなし!
花火の後は現地の慣れているであろう方の後をコッソリついていき・・・
アメリカ河へ・・・
花火の後は、あちこちで通路の規制をしてるので、この移動経路は大事です(>_<)
着いていったカップルの行き先は、レストランでしたがwwww
移動経路は正しかったようでズミックの座り見に入れました。

22;30~の二回目のファンタスミックを見ます(^-^)
本家ファンタズミックは、鑑賞場所が、とっても狭いのですが、
とっても近いので迫力が最高です!!!!

座り見で4列目くらいで見ました。
ほとんど写真は撮りませんでしたが、お決まりのミキ様と、

20140605DSC_0261.jpg

大好きなピーターパンの船

20140605DSC_0267.jpg

そして、どな社長さんと言えば!ウィリー君wwww

20140605DSC_0304.jpg

蒸気船が出てきてキャラが出てきた瞬間は、やっぱりウルウルきます。

20140605DSC_0312.jpg

アナハイムのファンタズミックは、やっぱり一番素敵だと思います!!
ウォルト・ディズニーが、いた場所で見るから、こんなにも感動するのか・・・
ディズニーの世界の素晴らしさを、イマジネーションの世界を、どこよりも見せてくれるショーで大好きです(*´艸`*)

ファンタズミックが終わって23時過ぎ。
エントに向かいますと、ご夫婦が、こんな時間でもご挨拶してますので・・・
ミッキーと、ミニーにご挨拶。

20140605DSC_0337.jpg

素敵な1日をありがとう!って言ったら優しくハグしてくれました♥
ほくほく気分でアウト!
ディズニーランドの閉園は24時です!!

実は、この日、機内食のあとはポップコーンしか食べてないことに気づき。
ダウンタウンディズニーにある「janmba juice」という、メインはスムージーのお店に寄って
ハムサンドイッチを買ったのですが、トーストをお願いしたら、
本格的にオーブンで温めてくれて・・(日本風に、チン!を想像してましたw)
これが、ものすっごく美味しかったのです(*´艸`*)
ホテルまで歩きながら、ムシャムシャ~して、ようやく1日目はおしまい!!
おやすみなさい~☆

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/03 (Thu) 23:14 | # | | 編集 | 返信

Re: 私信

鍵コメ様☆

こんにちは!
こちらこそ、御家族との大切な時間を割いて頂き、ありがとうございました!
もう、お子様達の可愛さにメロメロです( 〃▽〃)
こう見えて(…どう見えて!?)人見知りなもので、なにかと、、スミマセン。
お会いできて嬉しかったです☆

今回の旅のお話含め、またブログ読ませて頂くの楽しみにしておりますー(*^^*)!!
奥様にも、どうぞヨロシクお伝え下さい(о´∀`о)
これからも宜しくお願い致します!!

2014/07/04 (Fri) 11:44 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック