091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_07
15
(Tue)15:00

アナハイムレポ⑦ カーズランドの朝は早いのです

先日、注文したフォトパスプラスのCDとフォトブックが
「無事にお船に乗せたから、もうちょっと待っててね!!」ってメールが来てワクワクな、どな社長さんです(*^m^*)
今頃、太平洋の上をプカプカとしてるんだろうな♪
どうか\( * ´ ∇ ` * )/ お気をつけて、来日してくださいまし!!

では、ちょっとあきましたが・・・アナハイムレポ再開です!
スタートは こちちから☆

さてさて2日目です!
前日、どな社長さん。相変わらずの時差ボケ作動しまして、あまり眠れず(T_T)
すやすや寝てる、おかゆちゃんが羨ましかったw
5時半くらいに、もう完全に眠れなくなってしまい早朝のパークを眺めていました。
やっぱり、こちらも閉園中は、パーク内を車がビューンと走っております。

さて、どな社長さんたち、今回はディズニーホテルにお泊りしてますのでアーリーが使えます!!
こちらでは、マジックモーニングと言います(^^)!
なぜ、マジックかというと!1時間も早くパークに入れるのです\(◎o◎)/!
しかも、ほとんどのアトラクもショップもやってる!という!
やはり、ただのアーリーでは無く、マジックなのですねw
(ただし、アーリーが行われるのは、ランドかDCAか、どちらか1つのパークで日がわりです!)

この日のアーリーはカルフォルニアアドヴェンチャーの方です!
オープンは8時と聞いていたので、(前日JALのおじちゃんが言ってたw)
それを信じて、というのも案内板8時と書いてあったので、そうだと思って、
オープン1時間前の7時にホテル宿泊者専用エントランスがある、グランドカルフォルニアホテルに向かいます!

さすが朝早いだけあって、歩いてく人もマバラで・・
まっ!アメリカ人は待たないもんね~! と思いながら、
ちょうど7時位にエントランスにつきました!
・・・ん??

まだ10組くらいしか並んでない・・・(^^ゞ??

そうです、そうなんです。
この日のパークオープン時間は9時。
つまり、早く入れる時間が8時。あの看板は、アーリーの時間なんだそうです。はい。。
まだ1時間寝てられたじゃないか(#・∀・)!寝れなかったけどw

ということで、ちょっと寒いのもあって、ホテル内のWhite water snacks へ。
こちらは、DCAへのホテル入口のすぐ近くにあるスナックや軽食、朝ごはんの売ってます。
もちろん、イートインもあり!です
ここで、ホットチョコレートドリンクとコーヒーを買って、しばし列で待ちます。
すでに、あと40分くらいでオープンだし、お部屋に戻るのも・・ねw

fc2_2014-06-26_00-43-59-874.jpg

ちなみにオープン40分前くらいの様子です。

トイレ行ったり、人間観察してたら、あっという間にオープン!
・・・って、さらに10分くらいアーリーでしたwwww

この日は ワールドオブカラーという、夜のショーのファストパスを取ってから
カーズランドに向かう!と、しっかり決めてインです!

とりあえずインして、目の前にワールドオブカラーのファストパス発券機があるので、そこに行こうと思ったのですが
(この時点で、まだ8時前)
だーーーれも、いないので。まだ発券してないのかと思って、ちょっと待ってたら。
まさかの、すでに発券してました!!!!
あれw
みんな、ワールドオブカラーは、もうファストパスとか取らないのwwwと思いながら。
無事に、発券!GETです(*´艸`*)

そして、8時になるとキャストさんを先頭に、ゆっくり進んでいきます。
もちろん走る人なんていません!
で、で、ですね。このときは、まだ気づいて無かったのです。
みんなに付いてった方が、まさかのカーズランドに向けて遠回りだったなんて(T_T)!!

パラダイスピアの入口まで、みんなで移動した後は放牧されますw
で、カーズランドに向かって行くと・・・
なにやら反対側から群集がやってくるのです\(◎o◎)/!!!

焦って、写真撮る暇もなかったww
どうやら、私達は反対側から・・遠回り経路を通ってカーズランドに向かってたようでした

とりあえず群衆に混じって、無事にカーズランドへ!

20140605DSC_0341.jpg

ラジエイタースプリングスの最後尾は、ここでした(^^ゞ
もちろん、スムーズに行けば、もっと、もっと前に行けたのですがw
(実際、ホテル入口で後ろの方に見た方々を、後ほどQラインでかなり前の方に発見します(^^ゞ)

20140605DSC_0353.jpg

まぁ。この時間はファストパスも無いし、さくさく進みます!

20140605DSC_0360.jpg

30分ちょっとしか待たずに乗れました!

20140605DSC_0364.jpg

Qラインから見えるコースにワクワクしてたり、
例のマックイーンとサリーのデートスポット観察したり。
(この時、サリーの名前がどうしても出てこなくて・・・ずっと「戸田恵子」と呼んでましたw)

20140605DSC_0381.jpg

そんなこんなしてたら、あっという間に乗り場へ!!!

20140605DSC_0389.jpg

テンションだだ上がり!!で、絶叫苦手な、おかゆちゃんに「大丈夫!」という根拠のないことを言いつつ。
いざ!乗り込みます(*´艸`*)

わぉ!さっきの滝が目の前に・・・!!

20140605DSC_0409.jpg

と、写真は、ここまでですw
あとは、しっかり楽しみました(*´艸`*)
前半は、平和ですw
とにかくラジエイタースプリングスの街が素敵に再現されてて、とっても素敵でした!
絶対に映画を見てから行った方が良いです(^o^)!

後半は、ご存じ、レースです!!
どな社長さん達の乗った車は、しっかり勝利!やったねw

ライドフォトを撮ってくれるのですが、これもフォトパスプラスを見せると
データをカードに入れてくれます(*´艸`*)
(台紙のお写真ではありません。データのみですw)
自分の写っている画面のNOをしっかり覚えておく(・・か控えておく)して
キャストさんに伝えると、確認のために画像出してくれて、そのままデータを入れてくれます!!


さて乗り終わった後は、
8:40にプラザインの予約が入ってるので
(これはJALで勝手に決められた時間です。。もっと遅くが良かったのに。)
この時点で8;40だったので、急いでディズニーランドの方に向かいます!!!!

☆つづく☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック