0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_07
16
(Wed)12:00

アナハイムレポ⑧キャラわらわらinプラザイン

アナハイム旅行記☆スタートは こちちから☆

DCAを慌ててアウトして、ディズニーランドに入ります(^^)
たぶん8:50くらいだったかしら。。。
予約をちょっと過ぎてるので急いで向かいます。
プラザインは、TDLで言う、「アイスクリームコーン」あたりにあるのでちょっと急ぎ足。
無事にプラザインに到着して、列に並ぶと・・・・
なにやら、ファンファーレが鳴り響き。
「DisneyLand  OPEEENN!!!」みたいな感じで賑やか~な音楽が流れました・・・(・∀・)

あれ?ディズニーランド9時オープンだったのか!?
どうやら、そのようでしたww
「予約はパークオープン後1時間を目安におとりします」とJALパックに書いてあったのですがw
まだオープン前の時間に予約いれやがったなw
どーりで!!忙しいわけでした(;一_一)w
ちなみにオープン前でも、ワールドバザールのようなエリアは入場でできますw
TDLのパートナー像あたりで通行止になってるだけで、ショッピングやレストランはフツーに営業してますw
お金落とす場所は、自由にどうぞ!という感じでしょうかw


まぁ、時間遅れてしまっても、当たり前のように入れていただけまして・・・
まずは入口で記念撮影(^^)
後ほど、「台紙のお写真いる??」と席まで聞きに来られます!
舞浜と違って、許可無く撮られ、許可無くプリントして下さいますww
でも!私達はフォトパスプラス持ってますので!!
席に来てくれたタイミングで、お見せすると「Nice~!!」とか言われて・・・
カードにデータを入れてくれて、台紙のお写真もいただけます(*´艸`*)
これ、3000円くらいするらしいので、キャラダイ行くなら、絶対フォトパスプラスお勧めです!!

まずは空腹を満たさねば!!!!

20140605DSC_0459.jpg

ワッフルもオムレツも美味しいです(*^_^*)!!
ちなみに、さすがアメリカのブレックファースト。
野菜類は、皆無でしたwwww 
フルーツが大事なビタミンです!

こちら、キャラブレ!自由なキャラブレです(*´艸`*)
チップさんも自由に、おかゆちゃんのパペ使って遊んでおられます。

チップ「見てみて!ミニーだよ~!」

20140605DSC_04222.jpg

とか、わざわざ見せに行ってみたり。
なんか、キャラが大混雑してたり。

20140605DSC_0484.jpg

こちらのコンセプトは「ミニーちゃんのお友達」がいるらしいのですが。
ミニーさんの交友関係の広さにビックリしましたw

20140605DSC_0486.jpg

いや、フック船長とまで、お友達とは知らなかった。。
どうやら、アジアと言えば、このポーズ!?なのか!?だったプーさんw

20140605DSC_0491.jpg

こういったコンセプトなはずなのにですね、ミニーさんが、なかなかなかなか来てくれなくて・・
というのも!休憩から帰ってきたミニーちゃんは、最初の場所、いつも同じ場所からスタート!なもんで。
せっかく近くに来てもバースデープログラム的なのにお出かけされたりw
特定のキャラ狙いなら、けっこう大変な場所でしたwww
(こんなこと思うの日本人だから?と思いきや、みんなミニーちゃんに会いたいらしく。
 けっこう、ファミリーの皆さん、待ってておられました。)

でも、やっと来てくれたミニーちゃんは、とにかく優しくて可愛くて、素敵でした(*^_^*)
(そして、ミニーちゃんが来てくれた後は、一気に皆さんいなくなりましたww さすがミニーさん。)
おかげで栗鼠ちゃんとプーさんには、何度お会いしたことか・・w

さて予定より長居してしまい、お腹パンパンになってエントランスの方へ・・
すると、いらっしゃいました(*´艸`*)
アナハイムでも、会えた~(^o^)!!!

20140605DSC_0520.jpg

とホクホクしてたら・・・なんか来たwwwww

20140605DSC_0527.jpg

マーチングバンド率いるミキ様でした(*´艸`*)

20140605DSC_0542.jpg
↑なんか、このドラム(太鼓?)のミッキーがツボです!
もちろん、ここを叩かれるわけでは、ございますがw

それから、昨日はお出かけ中だったミニーちゃんのお家へ。
裏庭から覗くと、いらっしゃったので、さっそく並びます。
炎天下の下、20分くらいとは言え、待つのキツかった(^^ゞ

20140605DSC_0560.jpg
↑おかゆちゃんの渡した折り紙お手紙に大喜びなミニーちゃん。
ちなみにキャストさんたちにも大好評でした!さすが、おかゆちゃん♪

でも、ミニーちゃんのお家にミニーちゃんがいる!という不思議な感覚でw
とっても可愛いミニーちゃんでした。

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック