041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_07
17
(Thu)12:00

アナハイムレポ⑨ まさかのイースターコス!

アナハイムレポスタートは こちちから☆


トゥーンタウンを出た後は、奥地へ、奥地へ向かいます。
調べてた情報によると・・・
週末だけオープンするグリスポットがあるとのことで。
(舞浜だとラキナゲにあたるエリアですね!! そういえば、昔はラキナゲでもグリしてたようなw)

いるか、どうか分からないけど!行ってみようということで向かったら・・・

いた\(◎o◎)/!



しかも!未だにイースターコスwww 
6月なのにwww(←舞浜の季節のことは棚に上げてますw はい(・∀・)
本来のイースター時期にやっていたのはブログで見てたのですが、
まだ、このコスでいてくれてるとは思わなかったので!!
おかゆちゃんと大感動でした(*´艸`*)

ラキナゲのように・・・←
ステージもあって、この日はハイスクールミュージカルやってましたw

20140605DSC_0606.jpg

アニーのミュージカル曲をやってたのですが、ホントにGREEとかの世界です!!
アメリカのティーンってすごいな!と思いました。

ミニーちゃんも、ミュージカル気分で、一緒にダンスタイム~(*´艸`*)

20140605DSC_0617.jpg

人も少なかったし、とにかくミキミニも自由で可愛かったです(*´艸`*)
(ちなみに日本人ばっかとの噂もありましたが、日本人は他に1組だけでした。。)

もちろんミキミニだけでなく。うさぎどんに・・・

20140605DSC_0592.jpg
↑暇で、ステージ上のミュージカルを見守る3人。

くまどん!おっきかったです\(^o^)/

20140605DSC_0665.jpg

ラビットさんに。

20140605DSC_0677.jpg

ロジャーさんに、また会える日が来るなんて!!

20140605DSC_0714.jpg
(↑ちなみに、フォトパスプラスの編集でDisneyのフレームとかを撮ってもらった写真に付けられるのですが・・・・
ロジャーさんのお写真にだけは一切つけれないようになってました。大人の事情は、まだまだあるようですね)


とんすけもいます!

20140605DSC_0757.jpg

全部のウサギさんにご挨拶してところで、ミキ様が帰ってきたので!!
ご挨拶へ・・・・

20140605DSC_0789.jpg

それは、それは、優しくて紳士で素敵なミキ様でした(*´艸`*)
暇になると、こんな風に遊んでたり・・・

DSC_0783.jpg

ちょうどベンチもあるし、飲み物も売ってるし
休憩しながら見てるだけで幸せな素敵な場所でした(*^_^*)

で、ですね。ミキミニの整列の他に。
1人(匹?)プラプラしてる方がいるんですよ。

あっ、この黄色い方です。

20140605DSC_0634.jpg

彼がですね、とても公には書けないほどのエピソード残してくれたので、お友達限定で、今度書きますw

「わぉぉぉ~ん!」

20140605DSC_0722.jpg

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック