0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_07
18
(Fri)12:00

アナハイムレポ10 まさかの1人アトラクデビュー

アナハイムレポ スタートは こちちから☆


さてビッグサンダーランチで、のーんびりした後、おそらく14時半頃でした。
ランドの方は混んでるので・・・・カルフォルニアアドベンチャーに戻ります。

インして、ふと見ると!!なんとブエナのミキ様発見(*´艸`*)

20140605DSC_0844.jpg

ワンショは、あまりいただかなくてもOKな、どな社長さんですが、彼からはもらいます!!
だって、サスペンダーですよ!!!!!!
ウエスト!どーした!?って位置ですよ!!
とにかくかっこよくて、可愛くて、素敵なミキ様です!

ホクホク気分で、向かった先は、フライトミニーちゃん!
彼女とは前回の旅行でもお会いしてるので「おひさしぶりです!!」

20140605DSC_0877.jpg

後ろ姿まで可愛い(*´艸`*)

20140605DSC_0882.jpg

15時過ぎでしたかね。、ちょっとお腹が空いてきたので、ここで食べよう!と日本から決めていたカフェへ。

20140605DSC_0235.jpg
(写真は別の時に撮ったので暗いですw)

フローのV8カフェ!!

20140605DSC_0883.jpg

内装の雰囲気もダイナーっぽくて、とにかく素敵!!

20140605DSC_0887.jpg

どな社長さんの大好きな雰囲気で感動(*´艸`*)!!
ここでビーフと、マッシュポテトとコールスローを!(メインのお肉1つにサイド2つを選ぶスタイルでした)

20140605DSC_0888.jpg

お肉が美味しくビックリ!もちろん、どな社長さん大好きなマッシュポテトも美味しかったです♥
2人で1皿で、ちょうど良かった。
ちょっと見えないですが・・・奥にシェイクがありまして・・・このシェイクが、ものすごーく美味しかったです❤

それから奥の方へ進んでいくと!
ちょうど!グー様が出てきたところでした・・・!!

20140605DSC_0911.jpg

で、ちょうど始まったのが「Instant Concert! ...Just Add Water」
こちらの噴水ショーは見れたらいいなーくらいだったので、ちょうど始まったのでラッキー(*´艸`*)

20140605DSC_0924.jpg

目の前だと、カメラを危険にさらすので、ちょっと遠くから撮ってましたが、
さすがのグーさんも気づいてくれてポーズもバシバシ決めてくれました(*^_^*)

20140605DSC_0951.jpg

そして、この水が、かなーり遠くまで飛びますwww
でも!!そこはさんざん舞浜で慣れてますヲタ2人組w
水の流れの読みはバッチリで、無事に撮影できました(・∀・)

ショーの後は、歩いて帰るグーフィーと微妙にグリが出来ますww
全然時間なかったから?か?
でもフォトパスのキャストさんがいらして!
とりあえず3ショを撮って、フォトパスに入れてもらえました!
ここはカメラ渡して撮ってもらうというのはダメみたいな・・・感じでした!!

その後は、ドナがいるらしいグリスポットでカメキャスさんに聞いてみると
「あと20分後にドナ来るよ~!」という話だったので、
ちょっと奥の方に進んでいき休憩!
しようと思ったのですが、せっかく、ここまで来たのでカルフォルニアスクリーミンに乗りたい!と思い。
(先ほどのグーフィーのお写真の後ろに写ってるジェットコースターのことです)
おかゆちゃんは絶叫苦手なので一人で、すべての荷物を託し、とりあえず様子見に向かいます!
なんといっても、こちらは「シングルライダー」が、しっかりしてるので一人でも乗りやすいのです!

で、行ってみたら、あれよあれよ・・というまにエレベーターに乗せられ・・・
イマイチ、システムも分からず。。ん?とか思ってたら乗り場でしたw
5分待ちくらいで乗れて、隣のハイスクールボーイと盛り上がりながらバッチリ楽しんできました(*´艸`*)!
まさか、アナハイムでも一人アトラクしてしまうとは!全然余裕でしたが!
日本にもシングルライダーシステム、もっとあっても良いのに。。と思いました。

スマホも持ってかなかったので、おかゆちゃんを待たせてしまいましたが無事に戻り・・・
ドナさんのもとへ(*^_^*)

20140605DSC_2553.jpg

このコスのドナさんに会うのは初めてだったので嬉しかったぁ!
そのまま1組しか待ってない、ダフさんのもとへ・・・

相変わらず、寂しい感じでしたが、うん!可愛かったよ(*´艸`*)

今回はシールもらえませんでした。。

そして、ここで「ミッキーがDuffyを抱いてる」かわいい、ぬいを購入(*´艸`*)
1年くらい前から目をつけてたので、しっかり買っちゃいました♪

さてエントランスの方へ戻りますよ~!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック