0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_07
05
(Sat)12:00

七夕な日々

ちょっとアナハイムレポは、お休みして・・・
(2日目以降の行動が分からなくなってきた!からではないですよw)

先日行ってきました7月のパークの様子でも(*^m^*)

まずは、アラビアにあります「コロコロ」が、通常verのエンジェルに変わっております!



この日、なんとしても、エンジェルを取らないと!と使命に燃えてた相方が、
(某クリスマスの時期には・・・いくら費やしても取れない日々が続いた相方ですが・・)
あっさりと1ゲーム目の 2球目で取りました\( * ´ ∇ ` * )/
どうやら手が冷たくなかったからだそうで←
おかげでピンバッジのチェックを、すっかり忘れてしまいましたw
エンジェルネタは、また後の方で・・・

それから七夕の飾りもチェック!

20140701DSC_3337.jpg

まぁ!TOTの前に映えることwwww←
今年は、みんなのお願いチェックする暇がなかったので、他の方のブログでチェックしましたw

そして、1日からスタートした「ピノキオ救出大作戦」←違っw
こちらも楽しんでまいりました\( * ´ ∇ ` * )/
かおるちゃん&お母様の助けを、お借りして、なんとか救出に成功(*^m^*)
いやいや1人だったら、絶対無理でした。
でも、すっごく良く出来てました!!!
おっ!おっ!おっ!となる快感が楽しくて、他の謎ときもやりに行きたくなります♪

さてさて、さらに。
wishesの曲が使われてると聞いて、ものすっごく楽しみにしておりました七夕グリ(*^m^*)

20140701DSC_3164.jpg

可愛かったし、曲のアレンジも素敵でした!
言いたいことは色々ありますが、、可愛かったです(*^m^*)

さらに、さらに。
七夕のスペシャルショーにも行ってきました!!
とっても素敵なショーで、私はパークが、こういう方向に進んでってくれたらいいのに。。
と思わずにはいられませんでした。。

ネタバレなので、ショーの感想は追記にツラツラ書きますねヽ(´∇`)ノ
・・というわけで、
BMTで行われてました、七夕スペシャルショーに行ってきました!

ちょっとしたネタバレ情報でエンジェルが!!登場する!とのうわさを聞きつけたので、
相方さん、この日は頑張ってエンジェルをお迎えして連れっていったのでしたww

ショーは「wishes」の生歌から始まります(^-^)
もう!この時点でウルウル(>_<)
「wishes」の花火大好きなんです!しかも海外パークにしては珍しく!CDが出てるくらいなんですよ!
なので、ちゃんとゲットしてきて、今でも良く聞いてた、あの曲が生で聴けるなんて!!と大感動!!
そして、案内役のジミニーさんが出てきます。これもWDW花火と同じ♥

みんなの願い。キャラ達の願い。
プルート→ジャングルの王様になりたい!
ライオンキングっぽいパートで、ジャングルの仲間総出演です(*´艸`*)

つづいてドナの願い!
ヒーローになりたいwwww
ってことでチプデ師匠によるスパルタ特訓が始まりますw
いやいや、コミックを見てるかのような作りで、とっても面白かったです!
頑張れ!ドナちゃん。ヒーローと呼ばれるその日までw

このあとに、どな社長さん大好きな、ムーランの曲「リフレクション」やラプの曲などをシンガーさんが歌い・・
後ろにミキミニがいたような。いないような。。

つづいてガールズパートです!
なんと、ここで、デイジー、クララベルカウ!そしてエンジェルの登場です!
3人で「いつか王子様が」を歌い!!
なんとエンジェル!たぶん7年前のクリスマス以来の歌声の披露!!(注:エンジェルは歌姫ですw)
まさか、日本語で歌い出すと思わなかったので感動しました!

そして3人のガールズ達の前に、チャーミング王子2人(白雪姫とシンデレラ)、フィリップ王子が出てきて・・
ガールズ、イケメン王子にメロメロ(*´艸`*)❤
ちなみに、エンジェルはフィリップ王子がお好きなようでw
素敵な王子様たちに、メロメロしながら愛を込めて歌い終わった瞬間。。
現実が戻ってきます(・。・)
はいw

王子のいた場所に、ドナ、ホーレス、スティッチの登場www
大好きなガールズを前にして、嬉しくて猛アピールのボーイズ達に対して、、
キレるガールズ!!!「あんた達じゃなくて、王子はどこよ!!!!」
はい。現実は、そんなもんです←

もう、このくだりは、めっちゃ面白かったです(*´艸`*)

つづいてアースラの願い!ここもビックリしたけど面白かったw

そのあとは
なんと!!!カジモトが舞台のセンターに登場して、「僕の願い」を歌い上げます。
そして、ヘラクレス! 
なかなかパークでお見かけできなくなったキャラ達がたくさんでてきて歌ってくれて大興奮でした(^^)
もちろんプーさん達やプリンセス達もジーニーも、願いを歌います。
曲も、ふんだんに使われてて、ホントにディズニーらしくて、すっごく素敵なショーでした。
なかなか最近こういったショーがないので、嬉しかったです。

バレナイ的な、みんなからの願いを紹介するコーナーもあるんですが、
違う意味では面白かったです←
(最初の方に行かれた方のレポを見て、だいぶ中だるみ感が・・
とつぶやいておられるので、きっとキャラ達が頑張ることになったのでしょう。。)

来年は、この辺が、もう少し練られてくるんだろうな・・と思いますw

最後は、またwishesの生歌で締め。
まだまだ、完成しきってない感は否めませんが。素敵なショーでした!
これを、通常ショーでやるのは今のパークでは難しいのは分かってるから。
特別チケットになってしまうのは、いたしかたない。。。

それにしてもミキミニの登場の少なさ・・・w
そして、まさかの熊ちゃん達が登場しない!というビックリ感w
(最近の騒動の話にも、ちょっとなってしまうのですが、Disneyには、こんなにも素敵なキャラも歌も
たくさんあるのに。。なぁ。と思ってしまう感が否めません(T_T))

日本のショーっぽくない作りでしたが、The Disneyらしくて、どな社長さんは大好きです(*´艸`*)
でも、なんといってもエンジェルに歌わせてくれて、ありがとうございますww

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック