041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_07
19
(Sat)12:00

アナハイムレポ11☆素敵なブエナ

アナハイム旅行記☆スタートは こちちから☆

さて、ブエナビスタに着くと、グーフィーがグリしてる!!ってことで、さっそく並びます!

20140605DSC_0965.jpg

・・・・が、なぜか。
彼が来た・・・・(・∀・)

ミキ「おー、お疲れ様~。早く着すぎちゃった??」



ということで、ペアグリ(・∀・)!!!!!

20140605DSC_1000.jpg

ありがとうございます(*´艸`*)!!
なんて豪華な・・・!

で、グーフィーは、このあとアトモスに出るため、ショーに向かいます!
そこからは、ミッキーのみのグリになったみたいです!
グーフィーが向かったのは「Five & Dime」。
先にダンサーさん&シンガーさんが来てて、途中からグーフィーが入って来る感じです!
私は始まる前に、現地のヲタさんと思われる方の隣を、ちゃっかりキープ。

20140605DSC_1037.jpg

さすがベスポジでした(^o^)/

20140605DSC_1040.jpg

ジャズの演奏も素敵で、グーフィーよりも、そちらに夢中でした!
ビデオ撮っておけば良かった・・・。

20140605DSC_1056.jpg

さて、その後は・・・・ミッキーの出番です!
普段は、ゲストが乗ってる、このレッドカーにダンサーさん達が乗ってきて・・・・
「Red Car Trolley News Boys」が始まります(*´艸`*)

20140605DSC_1061.jpg

英語力が残念な、どな社長さんにはストーリーの説明は出来ませんw

20140605DSC_1070.jpg

そうそう!このショーには毎回じゃないかもしれませんが手話キャストさんがいます!!

20140605DSC_1072.jpg

日本の手話とは、もちろん違う(らしい。)のですが、ものすごく素敵な手話でした。
アトモスにも、ちゃんと、こうしたキャストさんもいるのは、さすがアメリカだなーと思いました。

ショーは進み・・・・スターの登場です(*´艸`*)

20140605DSC_1090.jpg

(電車に乗ってきた風ですが、歩いてきて裏口から電車に乗り込むようでしたw)

20140605DSC_1097.jpg

では、パクパクミッキーさんを・・・

20140605DSC_1112.jpg

ペタペタ(*´艸`*)

20140605DSC_1136.jpg

感情がこもってる風で好きです!このお顔!

20140605DSC_1184.jpg

帰りは電車に乗って帰って行かれます!!

20140605DSC_1201.jpg

※内容については・・他のブログでご確認下さいww

そろそろ17時近くだったので、一旦アウト~!
ダウンタウンディズニーのストアで、ちょっとだけ買い物してホテルに一旦戻って休憩致します!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック