0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_07
07
(Mon)18:00

それは、てるてる坊主のお仕事です。


ミニ「今日で七夕も終わりね・・・」

20140701DSC_3264.jpg

デジ「それで、慌てて写真使ってるのね。あいつ(;一_一)」

はいはい。スミマセンねw
明日っから夏になってしまいますので、さっさと更新してますw

20140701DSC_3222.jpg

七夕on the sea の良いところはミキミニがイチャイチャしてるのが見れるところ

20140701DSC_3290.jpg

男子がワチャワチャしていると、ブルーで背景との区別がつかないところ

20140701DSC_3343.jpg

でも2人とも可愛いです。(the柵ピント写真w)

20140701DSC_3345.jpg

熊ズたちも可愛いです(*^m^*)
お正月と違って、ちゃんとお洋服きてて良かった!!

20140701DSC_3452.jpg

でも、やっぱりガールズの可愛さには、すべてが敵いません。

20140701DSC_3353.jpg

さて今夜は、お願い事をする夜なようですが。
お願いごとといえば・・・・
明日、良い天気になりますように☆★
ですかね(*´艸`*)www

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック