0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_07
10
(Thu)11:00

お世話になりました。

出会いは10数年前でした。

まだまだ若かりしティーン時代に出会いました。

その後、ずっと、ずっと、お世話になってきました。

普段は、存在すら意識したこともなかったけれど。

きっと私の中で大きな役割があったのでしょう。

いなくなったら、やっと存在の大きさに気づくかもしれません。

大切にしてあげられなくてゴメンね。


長い間、ホントにお世話になりました。


ありがとう。



・・・・・・

ということで本日。

オヤシラズ を抜歯してまいります(´・ω・`)

すっごく痛い思いをして生えてきた大切な4本の歯。
なぜか、こんなところだけ器用に、きれいに生えてきてまして。
でも。おかげで。他の歯たちを圧迫してるから抜いたほうが良いとも歯医者に行く度に言われて・・

でも、ついに虫歯が治療できないレベルになってしまったようです。
他の歯に写るまえに・・・・・
ということで・・・・・・・・・・・・

昨日から憂鬱なのですが、
かわいい、かわいいドナルドダックから、勇気をいただくことにいたしましょう(*´艸`*)


「どな社長さ~ん!!」

20140701DSC_3316.jpg

「がんばるんだっ!!」

20140701DSC_3317.jpg

「じょっ!!!」

20140701DSC_3318.jpg

頑張るのは歯医者さんですw

でも、とりあえず痛くないことを願ってます。。。
もし読んで下さった方がいましたら、心のどこかで、応援おねがいします(´・ω・`)w

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!!

親知らず、とうとう抜くんですね!?←
脅すわけではないですが…
凄く痛いって聞きますよね( ;∀;)!
私も学生時代、歯医者で抜かれるのが嫌で四六時中触りに触って自力で抜いた記憶がwww

どなちゃんパワーで頑張って下さい( ´∀`)

2014/07/10 (Thu) 21:31 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん

遅くなって申し訳ない(;_;)

ついに抜いてきたよ~!
以外に、あっという間に抜いて頂きまして。。
その後も、あまり痛くなかった!!良かったw

ってか、自力で抜いたって\(◎o◎)/!?
抜けるもんなんだねwwww
さすがモコちゃんw

2014/07/14 (Mon) 18:22 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック