0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_07
06
(Sun)21:00

やはり人力車が素敵です!!

今年も、お会い出来て嬉しいです。



おじさまに\( * ´ ∇ ` * )/

いやいやw
彦星ミキ様にねヽ(´∇`)ノ

20140701DSC_4015.jpg

織姫ミニ様にねヽ(´∇`)ノ

20140701DSC_4030.jpg

この日は、始まる20分前くらいに着きましたが・・・
まだ座り見最前行けました!!

20140701DSC_4040.jpg

俊足な七夕グリにも、かかわらず。
こちらに来てくれる忠犬プル公さま。

20140701DSC_4056.jpg

チップも可愛い~(*^m^*)とか思ってみてたら・・・

20140701DSC_4059.jpg

もう、目の前を通り過ぎるところでしたw

20140701DSC_4075.jpg

良い天気だこと(^-^)w

そして、この辺りからですね、どな社長さんのデニム(黒を履いてたバカなのです・・)
猛烈に暑くなってきて・・・本気で腿が焦げるかと思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

と、そんなことにも耐えながら・・・美しい方々を撮ります。

20140701DSC_4088.jpg

もう!ベルったら可愛い(*^m^*)!!
(ビーストさんは、どな社長さんの好みではありませんでしたw)

20140701DSC_4098.jpg

反対側にいたラプ達は、一切撮れず・・(>_<)
シンデレラ達は美しかった(*^m^*)

20140701DSC_4108.jpg

とにかく素敵な素敵な後ろ姿です\( * ´ ∇ ` * )/

20140701DSC_4115.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック