071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_07
08
(Tue)22:50

やっぱり夏はフルーツ!

バナナ王子「さぁ~!夏が始まったよ!!アキレス腱伸ばして気合いれるよ!!」



と、王子も気合入れる、夏の祭典が本日より始まりました\( * ´ ∇ ` * )/
せっかく初日に行ったので、初日レポレポスタートです!!

いちおうネタバレあるので追記に載せます(^-^)
そして、感想もツラツラ書いちゃうので、ご注意ください。
注)でも、途中から、夏イベとか関係なくなったり、ならなかったりw
というわけで、珍しく朝から気合いれて・・・
初回の群舞に間に合うようにイン!!!!
のはずが、地味に電車遅れてて着いたらギリギリでしたw ←いや、少ししか余裕はもともとなかったんですがw

というわけで1回目は、パートナー像あたりから拝見しました。
どうせならフロートの動きとか確認しておこうと・・・・
ミキミニ号は、ウエスタン方面から。
ドナデジ号は、トゥモロー方面から来るというのは間違いないようで。

途中で停止しながらプラザを1周して。。
城前で2つのフロートがくっついて、ダンスする感じです(*^m^*)
曲とか、ちょっとボンファイヤーを思い出す感じでした❤

ちょっとコメント書きます。

あのですね。今までより圧倒的に放水少なくて迫力全然ありません。です(>_<)。。。
城裏からドッカーンと出る放水なんて、ありません。。
ルートでももちろん見れますが、後半で写真載せますが、放水はチョロチョロです。
さらに、朝からガンガン流れてます城前エリアのお話。
入れ替え、抽選ないなら、城前が結局メインみたいなのは今の状況では、どー考えても無理でしょw
ちなみに午後回見に行った時も、フォアコートの周辺に、もっのすごい長蛇の列が。。
もちろん城前に入るための列ですが。当然のこと、何人エリアから抜けるかも分からないんだから、
「並んでも入れないかもしれませ~ん」とスピールしてました。でしょうね((+_+))
なにやら戦場のようだったと話聞くし、なんとなく想像できる城前の様子。これから、どうなってしまうんでしょうね~。


で、ショーの後は先に入ってた相方とも合流し、かおるちゃんとシーへ!!
久しぶりのフリー切符❤

ポルトフィーノでお食事して、バナナへ~(*^m^*)
今年もお世話になります!

20140708DSC_0748.jpg

チデ「あの撮ってるやつ狙おうぜ!!」

20140708DSC_0774.jpg

やっぱりシーです\( * ´ ∇ ` * )/
ガールズはコス変入りましたが。

20140708DSC_0757.jpg

どな社長さん的には、去年の太陽みたいに真っ赤なミニーちゃんが好きだったなぁ・・
。。。と前半は、ちょこっと撮りましたが、後半は、もちろん!
びしょ濡れスポットに向かいまして!バナナを全力で楽しんできました(*^m^*)
ダンスが変わったとか見てる場合じゃないw
曲が変わったとか聞いてる場合じゃないw
でも、ビッショリになって、ものすっごく楽しかったです!!
やっぱシーだね\( * ´ ∇ ` * )/

満喫した後は、3回目の群舞を撮るためにランドに戻ります~!
といっても早すぎたのカヌーに乗ったり、夏のクールスポット、トゥモテラでお茶したり。
時間になったので、ルートに出て行ってみます!
こちらルートは1列目から立ち見なのですが、フロートが高いのでキャラ目当ての方には後ろでも十分です!

まずはセクシークラリスさん☆

20140708DSC_0793.jpg

栗鼠っ子!栗鼠っ子\( * ´ ∇ ` * )/

20140708DSC_0802.jpg

フロートの後ろの方はアヒルさんカップル~!

20140708DSC_0824.jpg
初日からドナルドさんは何を怒られているのでしょうw

そのあと、しばらく時間が空いて2台目のフロートが通過します~!

ミキミニ号のミニーさん❤
「ほらほら!暑いんでしょ!かけてあげるわよ!」←ホントはもっと悪いコメント思いついてたけど止めときますw

20140708DSC_0843.jpg

ミキ様は反対なので撮れず。。
でもですね、かっこいいのは!このティーンエージャーですよ!!

20140708DSC_0877.jpg

法被似合うじゃないか!!マックス(*^m^*)!
パパに水掛けられても、気にしない強さが好きよ❤

で、このあとに、城前でドッキングしてワチャワチャ!

20140708DSC_0900.jpg

もうプラザのルートは通らないので、この時は城の横ルートの方も開放しています。(今日は。)

20140708DSC_1079.jpg

「ありがとうございましたっ!!」

20140708DSC_0945.jpg

内容については。。良く聞こえなかったし、イマイチ良く分かりませんでした←

そのあとはシーに戻って久々にミスティック(^-^)!!
夕方になったミシカを、プルポジにて、まったり観賞!
あと何回見れるのかなぁ~。

それから、お腹がすいたのでミゲルズへ!
気になってた「フルータフェスタ」も見たかったので、ちょうど良かった!
どっちでも良いかな~なんて思ってたんだけど、これが、とっても楽しかったです(*^m^*)
今日は、まだ人が少なかったというのもあると思うのですが。
昔のミゲルズを、サルササルサ(だっけ?)を思い出すような感じでした!

20140708DSC_1118.jpg

フルーツマラカスを貸してもらって盛り上がりますヽ(´∇`)ノ

20140708DSC_11322.jpg


いやぁ!楽しかったし、美味しかった(*^m^*)

このあとは、ランドに再び戻って、先日から始まった「ラプンツェル」のドローイングへ!
いやはや・・・難しかった(>_<)。。。。早かった。
もちろん楽しかったですけどね(*^m^*)!

うん!書いてみても、盛りだくさんな1日だった!!!
抽選なくて、良いことと言えば・・・「もし当たったら。」と思って荷物が増える日々から解放されることでしょうかねw
ほら、濡れる時は!濡れる!
そうじゃない時は!そうじゃない!と自分で決められるというメリットがありますwww

そんな夏イベスタート初日でしたが、すでに、去年と同じく、やりきった感がw
あとは、キウィモヒートを飲むことくらい←
以上!夏イベ初日レポでした☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック