071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_07
14
(Mon)18:00

マレ様に攻撃されたり。


ブログで度々書いてますので、ご存じの方もいると思いますが
どな社長さん、海外ドラマ好きであるのと、
同時に映画好きです(*´艸`*)
といっても、映画館は、やっぱりお高いので、駅前のTSUTAYAさんにいつもお世話になっております(^o^)
いつか、そのへんのブログたちあげようかと思うほどなのですが・・・
せっかくなので、ここでも気が向いた時にチマチマ書いていこうかと思います←

というのも、先日、友達から教えてもらった映画が最高に良くてですね・・!!
今まで興味のなかったインド映画なんですが、けっこう有名な映画だそうで。
タイトルは「きっと、うまくいく」です。
もう見た人もたくさんいらっしゃると思いますが、とっても良いので勝手に宣伝しますw
3時間近くあるし、途中で、ちょっといらない?と思うエピソードも少しあったりするのですが
全体で、ものっすごく完成度の高い映画です!
映画って、こういうものなのだよね!!!と観終わった後に、素敵な気分になれる作品でした。
もし機会ありましたら是非(*´艸`*)

さて、宣伝(!?)は、ココマデw
いや。映画つながりなんですが・・・
こないだ、「マレフィセント」の映画を話題の4dで見に行って参りました(*^_^*)
ちゃんと前日に眠れる森の美女も見てったので、いろんなところで、
ちゃんと辻褄が合ってて、面白かったです。
何よりも、子供マレ様の可愛さが尋常でなくて・・・♥
もう、かわいすぎてメロメロですw
吹替でしかやってなかったので、DVD出たら、アンジーの声でまたしっかり見たいと思います!!

4dx話は、ネタバレになってしまうかもしれないので・・・
いちおう懐かしのマレフィセント!?を貼って・・・



下に書きたいと思います・。。

マレドナ「これ2年前の写真の使い回しなんだじょ・・・」

20120710DSC_0234.jpg

これ!ドナルドさん、バラすなww


ということで、4dxですが!
予想以上にすごかったです!!
ホントに座席が動いて、空飛んでるように風を切れるし(ベルトもないので、ちょっと怖いw
雨降ってくるし、
しかも、戦闘シーンではちゃんと攻撃も受けます!!(椅子の背もたれからマジランの様な攻撃がw
風ビュンビュンの中で攻撃受けるので、ホントにその中にいるような、なんとも不思議な感覚に。
さらに妖精の国は、バブルが出てきたり、お花の香りがしてきたり。
とにかく面白かったです(*´艸`*)
これ戦闘映画だったら、途中で疲れちゃうんじゃないかなーと思うほどでした。

それにしても、最近こういう「真実の愛」。多いですね~。とか思ってしまったり(・∀・)!
あとは、大竹しのぶの歌が・・・頭から離れませんw

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック