0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_07
20
(Sun)12:00

アナハイムレポ12 こちらではグーフィーがシェフです!

アナハイムレポ スタートは こちちから☆


さて、まだまだ元気なおかゆちゃんをパークに残し、
どな社長さんは、お昼寝に向かいます。
こちら、特に飾りっ気もないホテルのエレベーター。



そして、たしか3階に・・・プールがあります!!

20140605DSC_1211.jpg

昼間は最高に暑くて気持ちいだろうが・・・・
19時ころ。陽も落ちて、パーカでも寒くなってきたころなのに、泳いでるキッズたちに文化の違いを感じるw

さて、お部屋で40分くらい、しっかりお昼寝!!
装備を整えて・・・・
向かった先は(*´艸`*)
フロンティアランドの模型があるところ。

20140605DSC_1216.jpg

ただ、ここは違う棟だったようですww

気を取り直して「マジック棟」へ・・・・

20140605DSC_1225.jpg

ふぅ!発見(*^_^*)!!!

ここは自分で予約とっていった初のキャラダイなので、ちゃんと予約入ってるか不安でしたが。
しっかり入ってました(*´艸`*)!

予約は18:00。ちょうどピッタリに着きました
まずは会計の列に並んで、名前を告げると予約の確認。
そのまま目の前のベンチにて待ってるように言われ・・・
待ってると呼びに来て下さいます

まずは、入口にてコックグーさんと記念撮影(*´艸`*)

20140605DSC_1238.jpg

この時、日本語ペラペラのキャストさんが、ずっと話しかけてくれましたw
もちろん、このお写真も台紙のお写真になって・・・・
後ほど、持ってきてくれます!
今回もフォトパスプラスを見せればOK(*´艸`*)!
ここでも手持ちのカメラでも撮ってくれました!

席につくと、まずは飲み物を聞かれます。
無難にアイスティーを選択!
ソフトドリンクは会計に含まれております(・∀・)
とりあえず野菜不足解消のために、サラダてんこ盛りw

20140605DSC_1243.jpg

料理は、そんなに美味しく無いと聞いてましたが!
美味しかったですよ~(*´艸`*)
このあとピザとかパスタとか・・・あっ。でも一番食べたのはサーモンですねw
種類も豊富で美味しかったです!

さて、こちらのキャラダイは日によって遊びに来てくれるキャラさんたちが違うようでした。
まず来てくれたのはジャスミン(*´艸`*)

20140605DSC_1250.jpg

プラザインといい、グーフィーズキッチンといい。
不特定多数の方々が来てく下さるとのことだったので、写真は豊富な種類用意しておきましたw
もちろんアラジン&ジャスミンは七夕のお写真を持って行きました(^o^)
美しいジャスミン姫でした。

ふと後ろを見ると・・・こんな光景が(*´艸`*)
ミニー様が座っておられる!!!!!

20140605DSC_1253.jpg

そんな、お座りミニーさんも来てくれました!

20140605DSC_1265.jpg

次に来てくれたのはアリスさん!
アリスとグリするなんて何年ぶりと思って、姿が見えた時からドキドキしてましたw
しかも!日本なら、すぐに目立つブロンドのアリスさんも、こちらでは周りの方々に馴染みすぎて
どこにいるか全然分からなかったです(^^ゞ

緊張しながらご挨拶すると、なぜか日本語を話すアリスさん\(◎o◎)/!
どうやら、イースターの時に日本まで来てくれてたそうです!

20140605DSC_1269.jpg

ポーズもニコニコポーズ♥
声も可愛くてメロメロでした(*´艸`*) なのにアリスちゃんの写真持って無くて・・・残念。

つづいてエプロンに突っ込みたくなるチップさんと

20140605DSC_1272.jpg

コレまた、いろいろ突っ込みたくなるプルートさんにご挨拶!

20140605DSC_1296.jpg

キャラは、これで1通りだったと思います(・∀・)
食後のコーヒーも頂き、クーラーで冷えきったので1時間ちょっとで出ました!
それにしても、あちらこちらでバースデープランが行われてましたよ!
やっぱり、こういう場所でお祝いするのもアメリカっぽいなー。と思いました(*^_^*)!!

ちなみに 2014年6月現在のグーフィーズキッチンのブッフェ料金は
大人1名分だと、、

大人      $ 36.99
サービス料  $ 6.66
Tax       $ 3.49
 
ここ、サービス料(チップ的な・・)は含まれております。
2人で1万円ほど。という、キャラダイ的なお値段でございました。

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック