1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_07
21
(Mon)12:00

アナハイムレポ13 ☆若さとは最高の宝物です。

アナハイムレポ スタートは こちちから☆

さてグーフィーキッチンを出た後は、ディズニーランドホテル→ディズニーランド
までのモノレールが出ているはずなのですが乗り場見当たらず・・・。
まっ!行きたいのはDCAの方だし、歩いて行きます!

20140605DSC_1298.jpg

すっかり暗くなって、向かう先はパラダイスピア。
朝とったワールドオブカラーのファストパスを持って鑑賞エリアに向かいます!
朝イチで取ったおかげで一番良いエリアでしたが、とはいえ場所は選ばないと見辛いですw

すでにショー開始15分前くらいだったので、結構な人がいて焦るも・・・
ここはヲタ!見るべきものは段差ですw

20140605DSC_1319.jpg

ちょうどいい感じの段差で、前もそんなに高くない人(&肩車されそうな子供がいないw)の後ろをゲット。
写真は撮らずに、しっかり目で見ました。

20140605DSC_1321.jpg

このショーは音楽も、ものすごく素敵だしスケールもすごくて、とにかく大好きなんです!
前回、最高に素晴らしい!と思って夜のショーは絶対!とおかゆちゃんに言ってましたが
おかゆちゃんも感動してくれて二人でウルウル。

20140605DSC_1332.jpg

ショーが終わった後も混雑を避けるため、その場でしばらく余韻に浸ってました。

・・・と!ふと見ると、「GRAD NITE」に変わってました。

20140605DSC_1334.jpg

DCAは20時にクローズ(でもショーは20時スタートですw)。
このあとは、ハイスクールを卒業した子たちのための貸し切りだそうです!
この時間から、まさかの深夜2時まで!パーティが行われてます。

20140605DSC_1339.jpg

詳しいことは良く分からないのですが、
学校みんなで来たり・・・グループで来たり?とにかくハイスクール卒業生のためのパーティです!
おかげで、パーク内はですね、アメリカ版the「春キャン」でしたwwww
あちこちで、掛け声はかかるわ、グループの盛り上がりが半端なかったです。
そして、閉園すると、もう彼らの貸切ですから、夜だし、さらにヒートアップ!!!
若いねぇ~w みんな!

と思いながら、とっくにハイスクール卒業は終えた2人は
ディズニーランドに再入園します(←ディズニーランドは深夜0時までのオープンです。


まずはドナルドさんがいたので夜のご挨拶!

20140605DSC_1342.jpg

グーフィーさんにも、夜のご挨拶!背高~い♥

20140605DSC_1373.jpg

ミニーさんにもご挨拶(*^_^*)

20140605DSC_1382.jpg

23時すぎになったので、そろそろ限界なのでアウト~。
お部屋に戻ります(*´艸`*)

お風呂に入ったりして・・・目覚ましかけて就寝。

目覚ましが鳴ったのは深夜1:40。

そうです!
前日、JALのおじちゃんに教えてもらった深夜のワールドオブカラーを見るためです(^^ゞ
ホントに始まるのかいな??と疑ってたら始まりましたw
音楽もちょっとだけ聞こえたけど、たぶんオリジナルなのだと思います。
盛り上がってる声を聞くのも楽しかった(←なんせ若い子はうるさいw
ウオータースクリーンは一切見えないことが分かったので、、
部屋から通常のワールドオブカラーは見ないで良かったw

20140605DSC_1404.jpg

ちなみに深夜2時まで貸切パーティーは行われてる。というわけで、深夜2時過ぎまでジェットコースターの音と悲鳴が
お部屋までよ~く聞こえましたw

長くなりましたが、ようやく2日目が終了です(・∀・)

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント