071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_07
28
(Mon)15:00

アナハイムレポ14☆ 朝からハイテンション

急に涼しくなってビックリな、どな社長さんです。
さて、夏の間は、お写真も少ないことだし・・と、いつになったら終わるのかわからないですが
今日から、またアナハイム旅行記再スタートします!!

アナハイムレポ スタートは こちちから☆


さて3日目の朝です\( * ´ ∇ ` * )/

この日は、マジックモーニングがディズニーランドの方です。
が、ランドには早く行って乗りたいアトラクも無いし、、まっ!良いかと思って・・・
ちょっとゆっくり寝て元気チャージ(・∀・)!!

この日の朝食は9時に予約いれておりました!
ホテルの1階までビューンと降りていき・・向かったのは「PCHグリル」
こちらが受付です。

20140605DSC_1408.jpg

名前を告げて、ベンチで待ちます。
すると・・・・
「おはようございます~。○○様!ご案内します~!」と

\(◎o◎)/!?

朝イチだしボケてるのか??
それとも、どな社長さん、この2日で英語がスムーズに入ってくるようになって?

もちろん違いますw
日本人のスタッフの方だっただけですw

まさか、いきなり日本語が聞こえてくるとは思わなかったので・・
(どな社長さんの苗字は、発音しづらいので耳をすませてないと気づかないことが多いのですw)
ビックリしましたが、素敵なお姉さんキャストさんがご案内して説明もしてくれて
非常に助かりました(*´艸`*)

入ったら、まずはミッキーと記念撮影!!!
もちろん、こちらも後でテーブルに台紙のお写真売りに来てくれますが・・
もちろん、こちらも!!
フォトパスプラス対応です(*^_^*)

通されたお席はミッキーの目の前ww
素敵なお席で興奮してたら、さっそくカワイ子ちゃんが来てくれました!!

20140605DSC_1423.jpg

ぶれちゃいましたが(^^ゞ
でも、すっごく可愛かった!!!

ご飯取りに行って、「今日もオムレツ♪オムレツっ♪」っとしていたら、
レア!と言われるデイジー様が(*´艸`*)

20140605DSC_1453.jpg

もう可愛くて、たまらんです!!

さらに、何が、たまらんて、常に彼を観察できること(*´艸`*)!!

↓彼。
20140605DSC_1449.jpg

ミキ様は、ステージ(ここ)から、動けないらしく、ゲストが入場してこない時は「暇」してますw
もちろん暇してるときに「ミッキー!」と遊びに行ったり、写真撮りに行くのは、ご自由にできます♪
ゲストが来てくれる時は、楽しそうにしてましたが・・
暇さえあれば・・・・かわいい彼女をポーッと見つめたり・・・

20140605DSC_1456.jpg

準備運動していたり。(←なんせ彼はライフガードの設定ですからww

20140605DSC_1465.jpg

昨日、覚えたコードを確認したりw

20140605DSC_1485.jpg

このあとライブが始まりました(・∀・)w
その度に、イチイチ反応してあげたら、ミキ様ご満悦ww
食べながら、ミキ様のワンマン(お笑いw)ライブ・ショーを見れるという最高に、最高に楽しいお席でした(*^_^*)

土曜日の9時頃だったので、けっこう混んでましたが、キャラも2回くらいづつ来てくれました。
この日は、ミニー、デイジー、スティッチがいました(*^_^*)
みんな可愛くって優しかったですが、何よりもミキ様にお腹いっぱいになって、朝ごはん終了♪

あまりにも楽しかったので、翌日のプラザインの予約もPCHグリルに変更することにして・・
ゲストサービスでお願いしたら、スムーズに変えてくれました!良かった(*^_^*)

そして10時半頃、のーんびりパークに向かいます。
まずは、ディズニーランドから!
さすが土曜日。やっぱり昨日よりも混雑してる気がしました。
エントランスでミニーちゃんがいたので、さっそくご挨拶して。奥の方へ・・・

ふと見ると、白雪姫の井戸の横で・・・・
お妃様がグリをしておられる(*´ω`*)!!
さっそく並びましたが、めっちゃめちゃ美人さんなのに、笑わない!
とっても素敵なお妃様でした。

20140605DSC_1488.jpg
(どうやら日本語が少しお話になれるようでした(゚∀゚)!!)

その後、通ったファンタジーランドで発見!
オラフ~!!!

20140605DSC_1502.jpg

ご存じ。エルサ&アナとのグリ施設ですが・・・いつ見ても120~180分待ちでした(・∀・)!!
さすがです。
お目にかかりたかったけど、いつか、またの機会にいたしましょう。
オラフ、またね~!!と言いながら。さらに奥へと進みます。

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さま

ブログから、アナハイムを楽しまれている様子が伝わってきます。
ヒマしてるミッキーなんて、日本じゃありえませんね(笑)
ミッキーのワンマン(お笑い)ライブショー、みてみたいです(^o^)
そして、ミニーちゃんもデイジーも可愛いですね。
アナハイムのレポ、楽しみにしてますね!!!

2014/07/29 (Tue) 09:24 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リエさま☆

コメありがとうございます(*´艸`*)
そうなんですよ!暇もてあましてるミッキーとかw
見てるだけで楽しめました(*´ω`*)w
空気がノーンビリとしてて、幸せでした♥

長々とレポ続いてしまって申し訳ないですが
また時間あるときに、読んでやって下さい~♪

2014/07/31 (Thu) 14:23 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック