061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_07
30
(Wed)15:00

アナハイムレポ16☆アラビアはどこも素敵な世界!

アナハイムレポ スタートは こちちから☆

さて「マジカルマップ」を観終わった後は、エントで、おかゆちゃんと合流。

すると、ミキミニが出てきました!
すると、2人は踊りだしました!!

20140605DSC_18354.jpg

なんなの!この幸せな2人は!どな社長さんも、幸せすぎて、大興奮(*´艸`*)!!

その後、ミニーちゃんはグリに向かい、ミッキーは指揮に向かいます。

20140605DSC_1855.jpg

エントでちょっとグリして、休憩したくてランドのスタバに向かったら激混み(´・ω・`)

ということで!
カルフォルニアアドベンチャーに移動して・・・

やっぱりスタバへ!こちらは大抵空いてますw

20140605DSC_1884.jpg

名前にミッキー書いてくれました♥
ちなみにミッキークッキー可愛いですが、激甘です。半分も食べれないほどでして・・・えぇ。
クッキーフラペチーノを飲んで、大満足♥
のんびりしてたら、キャストさんが話しかけてくれたりして、とっても楽しい時間を過ごせました。

スタバを出た後は、のんびりお散歩したり、お買い物したり、

20140605DSC_1886.jpg

なんかジョリートロリーを思い出すなぁ~とか思いながら・・

20140605DSC_1889.jpg

のんびりした空気を楽しんでました。

20140605DSC_1894.jpg

そして、1つだけアトラクも♪
どな社長さん前回、お気に入りになった「ソアリン・オーバー・カリフォルニア」へ。
カルフォルニアの空中散歩ですが、何よりも一番最後がお気に入りです(*´艸`*)

その後、また単独行動でw
「Disney's Aladdin - A Musical Spectacular」へ!!

ストーリーは映画通りのミュージカルショーです。(液晶撮影は禁止です。)
シーのマジックランプシアターのように・・・ジーニーが主役で、ネタ満載で進みます!
前回来た時は、英語がほとんど分からなかったのですが、ちょっとだけ進化した、どな社長さんww
聞き取れるようになったら、ネタが、ものすっごく面白かったです(*´ω`*)

今回はマレフィセントの映画ネタから、Twitterネタまで・・・ww
旬のものをすぐ使い・・・あぁ、シーのアラビアも、こんなショーだったよね、いろいろ。とか思いながらw
そして、映画と一緒なんだけど、最後は感動です!
時間があれば、もう一度見たかった。。素敵なショーでした(*^_^*)

さて、ショーの後は初日も見たパレード「Mickey's Soundsational Parade」を見に再びランドへイン。

20140605DSC_1918.jpg

この日はアリエルが、めっちゃ可愛かったです♪

20140605DSC_1955.jpg

ドナにも気づいてもらえ・・・

20140605DSC_1965.jpg

かわいいラプンツェルに

20140605DSC_1988.jpg

ティアナ・・・いつか日本にも来てね。と心の中でお願いしながら。

20140605DSC_2017.jpg

イメージにピッタリだった、メリーポピンズをお見送りして。

20140605DSC_2040.jpg

パレードの後は、ダウンタウンディズニーに行ってお買い物!
世界地図には、ちゃんとTDRも載ってます!

fc2_2014-06-26_00-45-18-677.jpg

目をつけてたものを1通り買って、のんびりしてたら19時半頃になってしまい・・慌ててホテルに退散します~♪

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック