1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_07
29
(Tue)15:00

アナハイムレポ15☆ Loveミュージカル!!

アナハイムレポ スタートは こちちから☆

さて3日目の続きです。
この日も奥地にあるビッグサンダーランチに向かい、動物さんに会いに行きました(*´ω`*)ww

↓ヤギさん
20140605DSC_1503.jpg

そう、このビッグサンダーランチには本物の動物もいて、触れ合えるスペースになってます(*´ω`*)
遠目に見つめていたら、目線ゲットw
ヤギさんだけでなく、お馬さんもいたかな。
リアルにカントリーな牧場風ですw

20140605DSC_1504.jpg

今日もいるかなー!?と思っていくと、ちゃんと今日もいました!
この日はグラサンTシャツを着ていったのでミニー様にご報告!

「あら!私じゃない!!」というミニー様は最高に可愛かったです(*´ω`*)

20140605DSC_1511.jpg

そして、この日も可愛いプルちゃんがいたり。

20140605DSC_1525.jpg

ミニーちゃんが暇しててキャストさんと遊んでたりw

20140605DSC_1542.jpg

このキャストさんが、とっても優しくて楽しい方でした(*´ω`*)
ミニーちゃんとも仲良さそう!

また、ミニーちゃんは、こんなこともしてたり(*´艸`*)

20140605DSC_1561.jpg

バギーのベビーもビックリしてましたがww

さて、のんびりしたところで、私はお気にいりになった「マジックマップ」へ。
もう3日目ですから慣れてきました!
おかゆちゃんと別行動しても、お互いに余裕ですw

このショーは開始10分前くらいに開場するらしく。
ムダに30分前に行ってしまった、どな社長さんは、おとなしく・・炎天下の中待ちましたw
それなりに人待ってましたけどね(^^ゞ
でも、前の方は段差がないので、ちょっと後ろへ・・・

20140605DSC_1587.jpg

初日に見た時は一切写真撮らなかったので、この日はパシャパシャ♪

20140605DSC_1599.jpg

ディズニーらしく、ものすごく素敵なミュージカルショーです。
ざっと言うと、半人前だったミッキーが一人前になるお話です(・∀・)
(内容につきましては・・他の素敵ブログで、ご確認くださいw)

主人公は、弟子ミキ様!
ファンタジアのような世界です(*´艸`*)←そして、ゆるっとした「友達」のような親近感のある動きも好き♥

20140605DSC_1642.jpg

ポカホンタスが「Color of the Wind」を歌い(さすがアメリカ!大歓声でした!)

20140605DSC_1665.jpg

ムーランが「Reflection 」を歌い・・・
どな社長さんの大好きな歌を、初めて見る生ムーランで聞けるとは感激でした♥

20140605DSC_1673.jpg

ラプ&フリンも出てきます!確か、輝く未来だったような。

20140605DSC_1681.jpg

そして、一人前と認められるために自分のことしか考えてなかったミッキーが
相手を思いやることを学んだとき・・・
ミッキーは一人前になりました(*´艸`*)  ←どな社長さん的解釈w

20140605DSC_1757.jpg

そして最後はティアナ~(*´ω`*)!

20140605DSC_1789.jpg

ティアナもアメリカでは大人気ですよね(*^_^*)!!
どな社長さんも、一生懸命努力するティアナは大好きなので、日本では絶対に見れないだろうシーンに大興奮でした♪

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック