0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_07
25
(Fri)15:00

そろそろとは思っていたけれど。

お久しぶりです(*´ω`*)
さりげなく予約投稿の記事をガンガン流してましたが、
まだ続きは書いてないので、アナハイムのお話は小休止ですw

ついに先日、公式発表が出ました・・ね。
TDSのオープン以来、ずっと続いてきた
どな社長さんの大好きな
「ミスティックリズム」終了のお知らせ(´・ω・`)

初めてシーに行った時に見たから初めての感動は12年前だったかな。
そのあと年パス買ってから、なかなか一緒に行ってくれる人いないので、1人で通ってたハンガーステージでした。
ちょっと離れてた時期もあったけど、かおるちゃんのおかげで、また通いだせました。

ジャングルの中のリズム。ストーリーのない世界が大好きです。
開園時から、ずっと行われていたというのは通常から考えれば、決してプラスの理由ばっかりではないだろう。
というのも分かります。
でも、何よりも最初にあったシーの世界観が残ってる素敵なショーです。
よくショーの後に「これだけのために入園料払ってもいいくらいね~」という感想が聞こえてきます。
それくらい、すごいショーだと思います!

次のショーにも「エネルギッシュなパフォーマンス」があるそうなのでね。
その場で演じてくれるショーは、演奏もダンスも、
その時しか感じられない素敵なものだから、それを感じられるステージが続いてくれるといいのですが。

次も、素敵なショーになって欲しいと、いう願いを込めて・・・・・。
最後までリズムを感じたいと、思ってます。



では!
そんなジャングルで夏だけ開催されてる素敵なショーのお写真でも(*´艸`*)!
ハンガーステージの隣のミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの1階で行われてます!
フルータ。フェスタ!フェスタ!
キャラ達は、一切でてきませんが、それも良いのです!!
ラテンの演奏聞きながら
かわいいダンスとMC見ながら盛り上がる!
昔のシーを思い出します(*´艸`*)

フルーツ農園を営む親子と従業員によるショーですw
長女さんと、

20140708DSC_4171.jpg

次女ちゃん。

20140708DSC_4162.jpg

二人共、ものすっごく可愛いし、パパのテンションも高くて最高に面白いです!

20140708DSC_4182.jpg

コスも笑顔も可愛すぎる!!

20140708DSC_4211.jpg

ここでテキーラでも飲めたら最高に盛り上がるのに!とも思いつつw
ビールでも十分に盛り上がれます!←ノンアルでも、もちろん盛り上がれます!

一緒に踊ったりマラカス振ったり!
写真撮るよりも参加したもの勝ちw!
盛り上がったもの勝ち!な、このショー!ホントに最高です!!
夏の間だけの開催なので、みなさまも是非行ってみてください(*´ω`*)

でもレストランなので、なにかオーダーはしましょうね。と個人的には思いますww
あまりにも、それだけ見に来てるヲタさんが多すぎて、ちょっとね。。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!
自分たちはパークに行ってもおのぼりさん的な定番コースしかまわっていないもので、見た事のないショーの光景を見させてもらえてありがたいです。でもオーダーなしで中で見られてる方もいるんですね…

どな社長様、以前ブログでCEOなどと勝手な事を書いてしまい、ハンドルネームではなくあたかもご本人様がCEOであるような書き方をしてしまってごめんなさい。本当にCEOだと思った方から寄付をして下さい、とか雇って下さいなどと言われてらっしゃらないか心配になりまして。
その上そのあとのブログでご本人様はCEOではないんです!と謝りつつ説明させていただきましたが、こちらの困った性格上おちゃらけた内容になった事を重ねてお詫びします。許していただけますようお願い申し上げます。

こんな少し困ったブログなのですがそれでもよければリンクに貼って下さい。
もしもどな社長様が貼っていただけるならこちらもリンクに貼ってもよろしいでしょうか?

もし貼っていただいた場合、こちらはけっしてディズニーブログではないですし、今後ブログのほうがあまりにも常軌を逸した方向に進んでしまった場合は遠慮なく見切って下さい!

どうかよろしくお願い致します。

2014/07/26 (Sat) 11:13 | maech1973 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> maech1973さん☆

こんばんは!コメありがとうございます(*^m^*)
ちょっとマイナーなショーなんですが、とっても素敵なショーでした!
期間限定なのが残念なくらいです。
ここは、裏からもちょこっと入れるような作りになっているとはいえ・・
レストランですからねw
何も言われはしない様ですが、その辺は大人なら察して欲しいですよね(-"-)

いえいえ!!
怪しげなHNでブログを始めてしまったもので、よく誤解されますw
実は、かおるちゃんからも「ホントに社長さんだと思われてるかもよ」と聞いてたのですが、
面白いので、そのままにしといてもらってました(*^m^*)
こちらこそ失礼しましたww
それにしても謝罪記事が、またも面白すぎて、発想力の豊かさに、いつも大感銘しながら笑わせて頂きました。
ちなみに、若かりし頃に、あちらのドナルドさんの方でスマイル売ってた時もありましたヾ(´▽`*;)ゝ
という、どうでも良い情報はさておき!

ありがとうございます!
是非、maech1973さんが良ければ、貼りつけてやって下さい(*^_^*)
ただ、このブログ名長いので・・
ブログの外観を損なわないためにも、なんか適当な所で切って貼って頂いても大丈夫ですw

私のにも、後ほど貼らせて頂きます~!
今後ともよろしくお願い致します(〃∇〃)

2014/07/26 (Sat) 21:11 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック