091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_08
27
(Wed)15:00

13年間行きたかった場所

東京デイズニーシー開園時、

「ミラコスタにありますレストランからは、なんとショーが見れるんです!」

何度も、何度もテレビで見て、聞いてました。

おかげさまで、もちろんのこと
ミラコレストランのテラスからショーが見れるのは知っていたし。
いつも下からちらっと見てました。
「いつか行けたらなぁ~」と!

思ってるうちに、何年も経過してしました(・∀・)ww

そして、ついに!ミシカが終わる前に、遅ばせながらホテルランチしてきました!
オチェーアノのランチコースをいただいたのですが
平日というのもあって、3,000円ほどです。
これで、ショーも見れてコース料理食べれて・・・ならば、実はかなりお得なんですね(*´艸`*)

では、テラスからの眺めをどうぞ~♪
天気も良いし、風も穏やかで完璧なショーでした。



いつもとは違う場所で新たな視点で見るのも、とっても素敵でした。


20140701DSC_3531.jpg

バージの上の彼らを上から見て・・・

20140701DSC_3598.jpg

カイトと同じ目線で楽しむ。

20140701DSC_3651.jpg

「あっ!どな社長さん!そんなとこにいたぐわか?」

20140701DSC_3663.jpg

なにげにドナポジだったりもし・・・

伝説の生き物たちの優雅な舞も、よく見えました。

20140701DSC_3672.jpg

ここで見て、一番素敵だと思ったのが、この金ピカのお旗です。

20140701DSC_3713.jpg

太陽に照らされて光る美しい旗。
ダンサーさんが振る、この美しく翻る旗を、一番魅力的に見るのは上からだと知りました。
ハーバーが一体となる、素敵なショー。
あと、何回見れるかなぁ。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック