1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_07
26
(Sat)21:00

全部の場所で、もう一度。

いつまでも同じ状況が続く訳わけは、ないので
「これが最後かもしれない。」と思いながら、いるのも大事なことだと思います。
どんなことでも(^-^)

さて見れる時は、絶対に見たいミシカ!



いろんなところで観てきましたが、最近初めて、ちゃんと見たプルートさんポジがお気に入りです。

ここは、手話パフォーマーの方の素晴らしい手話も見れるし。

20140708DSC_4471.jpg

お船の上のキャラも近いし、

20140708DSC_4481.jpg

ダンサーさんも近い!!

20140708DSC_4485.jpg

他と比べてステージが狭い分、迫力もあり、アットホームな雰囲気でもありました。

20140708DSC_4495.jpg

お写真には、あまり向かない場所だった気もしますがねヾ(´▽`*;)ゝ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック