1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_08
03
(Sun)18:00

アナハイムレポ18☆この日はキッカリ!!

いつか終わるのか??と思われてると思いますが、
いちおう、もうすぐ終わる予定のアナハイム日記w
今日も、進めさせて頂きますヽ(´∇`)ノ
 スタートは こちちから☆


さて4日目の朝です。
パークで遊べるのも、この日がラスト(´・ω・`)
ということで、眠い目をこすりながら、今日もマジックモーニングが行われるカルフォルニアアドベンチャーへ!

この日は、時間もバッチリですw
しっかり8時ちょっと前にエントランスに付き・・・
ちょっと並んでスムーズにイン!
前回の教訓を生かして・・・・ワールドオブカラーのファストパスもすぐにゲット!
こないだとは、ちゃんと逆回りして近い方の道でカーズランドに向かいます!
なんて、なんて近かったんだ!カーズランドwwww

そのまま20分待ちくらいで、この日もラジエータースプリングスに乗って満足(*´艸`*)
そのあとは、パラダイスピアの方に行って・・・
5分待ちほどで、トイストーリーマニアに乗り・・・
お買い物も、ちょこっと!

そのまま、またブエナの方に戻り・・・歩いて行くと



プルちゃん発見(*^_^*)!!

20140605DSC_2289.jpg

帽子がめっちゃ可愛い!!!
この時にいたキャプさん(フォトパスさんじゃない方)がですね、
カメラ好きだったらしくて、
私の一眼をお願いすると、めっちゃテンションあがって、
もっっのすごい量の写真を撮ってくれましたw
しかも構図もいろいろ・・・
で、隣のカメキャスさんに、「僕の撮った写真どう?どう?」とプロの意見を聞き、
私にも「どう?どう?うまいでしょ?」と言ってきて・・・w
おもしろい、キャプさんでございました(*´ω`*)

さて、9時を過ぎたので・・・ランドもオープン!!
さっそく向かいますよ~!!

20140605DSC_2296.jpg

エントランスでは、初めてデイジーを発見!!

20140605DSC_2310.jpg
↑おかゆちゃんのネイルに見入るデジ嬢。
左手の指がピンとしてるの!可愛い♥

ミニーちゃんもいましたので、朝の御挨拶~!

20140605DSC_2327.jpg

と、ふと見たら!
栗鼠ちゃんのペアグリが!!(*´艸`*)

20140605DSC_2330.jpg

ドナちゃんもいらっしゃいましたよ~!!

20140605DSC_2345.jpg

素敵なショットを、ありがとう!キャストさん!
でも、私の手、、邪魔だよ(T_T)w

遠目にグーフィーも発見!

20140605DSC_2351.jpg

さて9:30頃になりまして・・・
おなかもグーグー言ってきたところで一旦アウト!

20140605DSC_2358.jpg

カーズのバスを横目に・・・

20140605DSC_2365.jpg

ホテルへと戻って行きました。

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック