041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_08
04
(Mon)18:00

アナハイムレポ19☆ ライフセーバーの記憶力

アナハイムレポ スタートは こちちから☆



4日めの続きです。
マジックモーニング&グリを楽しんだあとはブレックファースト!
今日もPCHグリルへGO(*´艸`*)!

昨日と同じく、レストランに入ったとこでミッキーと、お写真撮るのですが・・・
ミキ「君ら・・・昨日も来たよね??」と(・∀・)w
バレてましたw
座った席まで覚えられてましたwww

20140605DSC_2390.jpg

この日は、ステ―ジからは遠目のお席でしたよ。

オムレツにサーモンが、アメリカ版どな社長さんの定番ブレックファーストです!
右にあります小鉢は「トマトとパクチーのサラダ」で、ものすごく美味しかったです♥

20140605DSC_2367.jpg

コリアンダー!といえばデジさん(*´ω`*)w

20140605DSC_2376.jpg

デイジーさん、昨日夜更かしだったようで、そうとう眠そうでしたw

この日、お隣のテーブルでは7歳のガールのバースデーパーティが行われてまして・・・
ガールズが大集合!!
めっちゃ可愛かったですが・・・大賑わいなお席でしたw
しかも、ガールズ達、1回きてくれたキャラは、もういいのか・・・
ミニーちゃんが来たというのに「チラ見」して・・おしゃべりやジュースに戻って、ドスルーwwww

おかげさまで、こちらは、まだ初回なのにミニーちゃんに一緒に飛ばされました!
あっ、あのミニーさん(・∀・)!ここのテーブルは、アナタを大歓迎ですよ!!

ステさんは、ドナのパスケースに食いつき・・・

20140605DSC_2398.jpg

やっと来てくれましたミニーちゃん(ガールズパーティが終わったため気づいてくれたw)
めちゃ可愛い子でした(*´ω`*)

20140605DSC_2405.jpg

さて、今日もホクホク朝ごはんを終えたところで、パークに戻ります!

行きたかったのはディズニーランドの方なのに
二人してボーっと歩いてたらカルフォルニアアドベンチャーの方に入ってしまったw

というわけでブエナを経由してランドに向かおうとすると・・・
栗鼠発見!!!!!

20140605DSC_2416.jpg
↑埋まる、どな社長さんw

二人ともコスも可愛いし、ワチャワチャしてるし、

20140605DSC_2441.jpg

ムダにカルフォルニアアドベンチャー経由してきてよかった!

☆つづく☆

ちなみに、2014年6月現在のPCHグリルの、お値段ですが・・・
(大人1名分)

朝食ブッフェ $30.99 
Gratulty   $ 4.65
Tax      $ 2.85


大人2人分だと7,500円くらいですね。
(カードから引き落とされた手数料込みのお値段ですw)

会計の方法ですが、ここは後会計です!
テーブルに伝票持ってきてくれるので、帰る前にウエイターさんに声かけて、お会計するシステムです。
現金だと、そのままお金挟んで渡せばOKですが
カードだと、「TIP」欄があります。
つい普通の%で払ってしまいそうになりましたが・・・お会計にサービス料が、しっかり含まれてますのでね・・
気をつけないと、超太っ腹な人になってしまったり(←なっても良いのだろうけど。
この辺は、チップ文化に慣れてない、どな社長さんには難しいとこでしたw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック