041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_08
06
(Wed)15:00

アナハイムレポ20☆すてきなフェアリーゴッドマザー

アナハイムレポ スタートは こちちから☆

さてディズニーランドに戻ってきました!

20140605DSC_2446.jpg

この日も、グリに向かうおかゆちゃんと別行動w
私はファンタジーランドにある、ロイヤルシアターへ☆

20140605DSC_2456.jpg

ラプンツェルのショーを見にやってきました!
たぶん、撮影(液晶がかな??)禁止のようでした。
メインストーリーはラプンツェルで、フリンも出てくるのですが・・
いろいろな物語が混じった感じのキッズ向けコメディ劇でしたw
ちょっと、理解できない部分もあって残念(´・ω・`)

このあたり(ファンタジーフェアリー)ではプリンセスグリが、かなりの頻度で行われているようでした!

そのあとは今日もビッグサンダーランチに行って・・
ミッキーに御挨拶(*´艸`*)

20140605DSC_2459.jpg
(この日は、現地で買ったリュックにTシャツで現地ガールに混じる作戦ですw)

きつねどんと遊ぶくまどん(゚∀゚)!!

20140605DSC_2471.jpg

ミニーちゃんにも会えました(*´艸`*)

20140605DSC_2485.jpg
ミニーちゃんの女子力に見習いたい・・・

このあと、またも「マジカルマップ」を見にシアターへ(*´ω`*)
ビデオ撮ったので、写真はなしですw

そのあと、待ち合わせは城前で!なので、お城の周りをふらーっとしてると。
なんとフェアリゴットマザーさんが、いらっしゃる!!
おかゆちゃんと合流して、さっそく並びました(*^_^*)

20140605DSC_2492.jpg

なんと、こちらはフェイスさんなのです!!!
とっても、とっても優しい笑顔で、声も優しくて・・・
とっても幸せな気分になった、素敵なグリでした

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック